血液型☆ | *son+twins Mama Life*

*son+twins Mama Life*

ゆる~い結婚生活☆
2010年10月 マイホーム完成♪
2011年3月3日 長男誕生♡
2012年11月27日 男女の双子出産☆☆

今日は仕事お休みですオヤスミ基本、土日祝はお休み休み


まだまだ覚える事は沢山あって、大変だけど頑張ろうと思います人


人間関係も良さそうなので、良かったですにこっ


今回、私と同じ派遣会社から4人同じところで働いています会社みんな歳はバラバラで、私はまだ若い方かなにゃ


お昼休みなどに、いろいろお話をしてて、仕事やプライベートの話をしていると、最初の頃によくある会話なんですけど、

Bさん♥akn♥みんな何型?*AさんはA型っぽい♥akn♥って言い出し、


Aさん♥akn♥そう良く言われるんだけど、実はB型なんよ~。みんなは?*♥akn♥


Bさん♥akn♥AB型~♥akn♥(あっニコ私と同じABだ)


Cさん♥akn♥私も同じABです~♥akn♥(えっ?)


emiffy♥akn♥私もABなんです!!すごい~4人中3人がAB型だなんて♥akn♥


Aさん♥akn♥なんか怖い~↓↓けど、みんな天才肌だね♥akn♥と言ってくれましたheart+kira*


人口のなかでも少ないAB型がこんなに集まるなんて・・・ビックリ!しかもみんな、両親がAB型の夫婦から産まれていますきらきら!!けど、Aさんの両親はふたりともABだそうです夫婦


なにかAB型の縁で繋がっている、4人ですけど、仲良くお仕事していきたいです乾杯!


ちなみにダンナ様は典型的なA型です男の子


ちょっと前に、血液型別の恋愛ドラマしてたの覚えてますか?

AB型は水川あさみさんが演じてたのですが、その中で、AB型とA型は愛称が良いと言ってました嬉しい


私は占いとか血液型だけで判断するのは好きじゃないんですけど、自分にとって良いことだけは信じていますにこっ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


昨日、4/3は父の60歳の誕生日でしたBD cake*今から、実家家に帰り、夜は還暦のお祝いをしに、ご飯を食べに行きますドライブ


ダンナ様はお仕事なので行けないけど・・・号泣しっかりお祝いしてきます~ほろ酔い