お仕事。 | *son+twins Mama Life*

*son+twins Mama Life*

ゆる~い結婚生活☆
2010年10月 マイホーム完成♪
2011年3月3日 長男誕生♡
2012年11月27日 男女の双子出産☆☆

近所の桜ですc.blossoms*種類は分からないんですけど、満開です。道沿いにいっぱい咲いているので、とっても綺麗ですお花見

Wedding Life-200903291555000.jpg

私、4/1日から久々にお仕事をします会社


派遣で3ヶ月の短期ですけど、事務のお仕事です仕事


昨年の5月まで、個人病院の医療事務病院をしていたので、今までとは違う仕事内容ですけど、頑張りたいと思いますパソコン


先日、同じ時期から始める派遣さんと会社訪問をしたんですけど、とっても綺麗なオフィスで、憧れのOLさんです会社制服がないので、毎日の服装を考えるのが大変そうだけど、結構自由なので助かりますワンピース


それに綺麗な社員食堂もあるので、時々利用したいですごはん基本、お弁当を作って持って行こうと思っていますlunch*


朝が起きれるかが心配ですけど・・・ううここ何ヶ月かダンナ様と一緒に起き、簡単な朝ごはんしか用意してない生活だし・・・ガクリ明日からは、電車電車電車通勤なので、遅れる事も許されないし。頑張ります頑張る



今日と明日はダンナ様が出張なので、一人ぼっちですウワーン!晩ご飯は手抜きできるんですけど、やっぱり寂しいですため息 ハァー・・・。今日は、早く寝て明日に備えたいですおやすみ