三十路・・・♪ | *son+twins Mama Life*

*son+twins Mama Life*

ゆる~い結婚生活☆
2010年10月 マイホーム完成♪
2011年3月3日 長男誕生♡
2012年11月27日 男女の双子出産☆☆

4*8* BD cake*私の誕生日でしたお誕生日ついに三十路になりました・・・三十路クラッカー2


まだまだ気持ちは20代なので、いつまでも若々しく、綺麗な女の人でいたいですにこっ


そんな誕生日の前日、仕事から帰ると、マンションの前で訪問者が・・・ドライブ


お義母さんでしたおかあさん


なんと1時間もかけてプレゼントseiの花を持ってきてくれました嬉しい




赤のかわいいバラですローズ結構つぼみがたくさん付いているので、長持ちしそうですおんぷ


他にもケーキcake*、ステーキ用のお肉肉 ステーキイチゴatrawberry*お酒などたくさん持ってきてくれましたheart+kira*

お義母さんありがとうですにこっステーキも分厚くて、お店のようなおいしさでしたラブ


先日も鹿児島に義両親が旅行に行ってて、お土産を沢山もらったのにsei

鹿児島は新婚旅行で行った場所だそうです旅行その当時、新婚旅行の記念に記念植樹がはやっていたみたいで、お義母さん達もき木を植えていたそうです。その木を36年ぶりに見に行ったそうです花木。

木はちゃんと大きく育ってました木そういう思い出の土地をまた巡るのも素敵ですよねLOVE


私もまたフランス・イタリアに行きたいなぁ~heart+kira*ダンナ様連れて行ってねにこっ




ケーキはダンナ様と一緒に、4/8の0時ちょうどに頂きましたBD cake*ダンナ様も仕事が忙しいのもあって、ケーキを買ってこれない変わりに、ハーゲンダッツアイスを買ってきてくれました好き3種類味の詰め合わせですheart+kira*アイスは昨日頂きましたにこっ美味しかった~乾杯!


BD cake*誕生日当日、今度は実家の両親からプレゼントが届きました宅配




実家の両親も花の植物をくれましたきらきら!!ちょっと変わったクレマチスと言う花です桜

アサガオみたいな感じですアサガオ

部屋に花の植物達がいると華やかですheart+kira*植物が好きなので、嬉しかったです嬉しい


週末はダンナ様がpresent*を買ってくれるみたいです嬉しい

プレゼント選びが苦手なダンナ様、プレゼントはいつも、私の欲しい物を頂いてますフォルァ!!(贈り物)

何にしようかなぁ~プレゼント