ローラメルシエの リップ グラッセ ハイドレーティング バームグロス | 貧乏ママの生きることに必死なブログ

貧乏ママの生きることに必死なブログ

二児のママ
ひんままのブログ。

(元)夫→普通の会社員
私(ひんまま)→プチワーママ
娘→9歳
息子→8歳

現在は、離婚してシングルマザーです。

ローラメルシエの
リップ グラッセ ハイドレーティング バームグロスをお試しさせていただきました!

ローラメルシエのお化粧品が好きでファンデーションやパウダーなど普段使ってるのですが
今回はバームグロスをお試ししました。


こちらのカラーは、④360 CHERRY BLOSSOM:Cool Midione Peach です


つける時にバニラエッセンスのような甘くて美味しそうな香りがします。
発色もよくて潤い効果が高いので唇がぷるぷるになります。

唇につけてからのなじみがいいのでとってもつけやすい!
ぷるぷるの唇になるし、発色も綺麗についてくれるので
お顔の印象が明るくなります!

普段唇が乾燥しがちなので保湿効果が高いのは嬉しいです。

綺麗なカラーでとっても気に入りました!
素敵なバームグロスをお試しさせていただきありがとうございました。
とっても綺麗な色で気に入ったのでリピしようかなと思ってます!