ローラメルシエ ルースセッティングパウダー トランスルーセント | 貧乏ママの生きることに必死なブログ

貧乏ママの生きることに必死なブログ

二児のママ
ひんままのブログ。

(元)夫→普通の会社員
私(ひんまま)→プチワーママ
娘→9歳
息子→8歳

現在は、離婚してシングルマザーです。

ローラメルシエ

ルースセッティングパウダー トランスルーセント

お試しさせていただきましたお願いラブラブ



軽いつけ心地で、透明感のあるナチュラルな仕上がりラブラブ

ソフトフォーカス効果で気になる部分を目立たなくし、毛穴の目立ちにくい肌に仕上げます音譜

皮脂をコントロールし、ファンデーションやコンシーラーのくずれを防ぎ、仕上がりの美しさをキープビックリマーク


実は私、ローラメルシエ様のフローレス ルミエール ラディアンス パーフェクティングファンデーションの方は以前から愛用させていただいておりましたドキドキ


今回はルースセッティングパウダーのお試しドキドキ
さっそく使用してみました音譜

ビフォーダウン

日焼け気味で赤みがある肌



アフターアップ


さらりとしたつけ心地でワントーン綺麗にみえますビックリマーク


肌が敏感肌なので使用感が軽くてつけていてサラサラで気持ちいいですラブラブ


ローラメルシエのパーフェクティングファンデーションを付けてからこちらのセッティングパウダーを使うと肌に透明感が出ますねドキドキ


キメ細かく肌馴染みがよいのでメイクしたての感じが一日保てます。


お肌の透明感もアップしますし、一段階明るく見えるため、見た目も上品な印象になりますドキドキ


とても気に入りましたので、これから愛用させていただきますね。