ドランク エレファント「プロティニ ポリペプチド クリーム(保湿クリーム)」 | 貧乏ママの生きることに必死なブログ

貧乏ママの生きることに必死なブログ

二児のママ
ひんままのブログ。

(元)夫→普通の会社員
私(ひんまま)→プチワーママ
娘→9歳
息子→8歳

現在は、離婚してシングルマザーです。

ドランク エレファント


「プロティニ ポリペプチド クリーム(保湿クリーム)」
お試しさせていただきました!


保湿クリームの方をまずはお試し。

クリームがとても伸びがよくて、なめらかな質感。


つけた後、しっとりして保湿力がとても高くてすべすべになって気持ちいいです♪



乾燥肌なのでこれからの時期、カサカサになってしまうので
保湿力が高くてしっとり肌になるのは嬉しい〜!

脂っぽさも気にならないし水分も保湿できてる感じがします。



少量でも綺麗に伸びてくれるので肌への負担が少なくていいですね。

秋から冬にかけての保湿ケアは夏からやった方がいいので
今からケアを頑張ります。

素敵なクリームに出会えて良かったです♪