アルバイト、副業、内職 | 貧乏ママの生きることに必死なブログ

貧乏ママの生きることに必死なブログ

二児のママ
ひんままのブログ。

(元)夫→普通の会社員
私(ひんまま)→プチワーママ
娘→9歳
息子→8歳

現在は、離婚してシングルマザーです。

最近はじめた副業なんですが、、

いろいろ覚えたり実際行動したり
パソコンで調べたり、、

まだ一円も稼げてません!

ですが
オールマイティにできれば
だんだんプラスになるはず、、


育児やりながら
勉強して、寝不足で
今朝はまったく起きられなくて
寝坊。

お弁当つくれなくてごめんね!

お昼帰宅してくれたので
みんなでお昼ごはん。


それから、食材買い出し。
からの公園。

たくさん寝たから公園いけました。



ミステリーショッピングの仕事もしました!
今夜、レポート作成しなきゃ。

育児と家事と副業とお小遣い稼ぎと
アルバイトで

ほんと一日があっという間というか、、
体力が落ちてきついっす。

暑くて運動不足なのがよくないね。


副業だけど、
成果になればうれしいなー!

成果でたら報告します!

副業に使ったお金なのですがー、、

3万分買いました。

売れなきゃマイナスです。w


でも、自分で使わない(売り物)
けど買うとき楽しいですね!


アマゾンでお店開いて
売るのですが
(メルカリ、ラクマ、ヤフオクも使う)

自分のお店開くって事なので
夢がありますピンクハートピンクハートピンクハート

内職もやるぞー!

夜、寝ないように気をつけます。

とりあえずミステリーショッピングのレポート作成しなきゃ。

がんばろー!