副業のはじめての成果 | 貧乏ママの生きることに必死なブログ

貧乏ママの生きることに必死なブログ

二児のママ
ひんままのブログ。

(元)夫→普通の会社員
私(ひんまま)→プチワーママ
娘→9歳
息子→8歳

現在は、離婚してシングルマザーです。

副業のはじめての成果でました。

①1280円
②2441円

計 3271円
ハートハートハートハートハートハート


いま仕事してるバイト代一日分
になってくれたキラキラキラキラキラキラ


ありがたい笑い泣き


なにもしなければ0円だったんだよね

こうやって結果がでて
うれしいです。


この調子でやっていこうキラキラキラキラキラキラ


今日はまだなにも仕入れなし。
昨日も調べたけど
手に入れられず、、

継続してやろう。