せどりの仕入れで失敗 | 貧乏ママの生きることに必死なブログ

貧乏ママの生きることに必死なブログ

二児のママ
ひんままのブログ。

(元)夫→普通の会社員
私(ひんまま)→プチワーママ
娘→9歳
息子→8歳

現在は、離婚してシングルマザーです。

せどりについて
日々、勉強しているけれども、、


わからない状態から仕入れしたため
赤字の商品を仕入れてしまった!

そりゃーそうさ、、

無知なんだもん。

データは見ていたけど
利益率を計算するってことを
知らなかった笑

すごいでしょ
ド素人感。


それで、マイナスになった
仕入れ額500円。


これを活かして行動しよう
勉強代だと思います。


それで、今日はリサイクルショップへ。

子供二人いたけど
カートがあったから
見れてよかったです。

思っていたよりも
とても楽しいです!
なんか宝探しみたいで!


それで、今日は中古家電と
CDとゲームみてみました

さっぱりゲームはわからないですが
手打ち検索しつつ、、

思うよりはかどらないけど
バーコードあると早いです。
初心者にはありがたい。


リサイクルショップへいったら
中古家電があり
家電好きなので
みてみました。

検索したら、けっこう人気なものがあり
お安い!

せどりっていうより
私がほしい!

売れなくてもいいかも笑

でも人気なものなので
購入。

fba登録しなきゃね。


子供二人寝た後に
勉強してるから
寝不足で、、

休みつつ。


でも、楽しいから
いろいろやりたくなるね!

失敗して、成長します