初せどり仕入れの報告 | 貧乏ママの生きることに必死なブログ

貧乏ママの生きることに必死なブログ

二児のママ
ひんままのブログ。

(元)夫→普通の会社員
私(ひんまま)→プチワーママ
娘→9歳
息子→8歳

現在は、離婚してシングルマザーです。

せどりの事をいろいろ勉強したけど、、

とりあえず、行動→反省→勉強→行動


が良いみたい。
経験しないと、どんなもんだか
わからない。


なので、近所のDVDショップに
いってみる。

子供連れだと、ほとんど調べられない。
けど、雰囲気だけ見れたかな-。


それで、サーチするのも
やっぱり知識ないとだめだ!と
痛感。

調べてみて、チェックポイントを
覚えてみた。

から、子供寝て、夫帰宅してから
一人で近所のお宝鑑定団へ。


DVD、CDは、さっぱり。
わかりません。

本だけみてみました。

そしたら!!

あったー!!

あったよ!!

数冊、良さそうなものをゲットピンクハート

しかも、ガチャガチャで
割引券貰ったピンクハート

3400円仕入れしたけれど
3100円仕入れにコスト削減できました!

これはうれしいね!

それで、すごくきれいな本で
100円だったんだけれど
おそらく絶盤もの。古すぎて。

それで、かなりきれいでして
データみても
コンスタントに売れてしかも
22倍で取り引きされてるハッハッハッ
3カ月内でちょくちょく売れてる。


100円が
2200円!

クーポン使用で0円でした。

うれしい!!
とりあえず来たかいありました。

バイト代になったよーピンクハート


FBAに登録するのと
発送について
ショップ開設のポイント
梱包について

これからきちんと勉強します。

とりあえず来たかいありましたキラキラ