ボケそう | 貧乏ママの生きることに必死なブログ

貧乏ママの生きることに必死なブログ

二児のママ
ひんままのブログ。

(元)夫→普通の会社員
私(ひんまま)→プチワーママ
娘→9歳
息子→8歳

現在は、離婚してシングルマザーです。

実家でなにもすることがなく
毎日、ディスカバリーチャンネルと
アニマルプラネットを見る毎日

ボケそう。

掃除、洗濯、炊事してるけど
車ないし近場散歩するぐらいしかできなくて暇すぎてボケそう。(笑)

買い物もいけてないし!

娘は、甥と姪が遊んでくれるので
楽(笑)

この楽チンな生活からまた
アパート一人生活はきついなぁ
だれか居てくれると、本当に楽チン

泣いたら抱っこしてくれたり
めっちゃ助かる。

アパートだと本当にへとへとな毎日。
でもそれも数年の我慢だわな。


明日は買い物つれていってもらえそうなので嬉しい。

田舎なので、車無いと不便だー

でも、家計的に車二台とか
無理なので我慢。


夫のこともあり、最近はどう生活していくのがいいのか考えてます。
保育所行くのがいいのかも。