胃痛(笑)あと糖質 | 貧乏ママの生きることに必死なブログ

貧乏ママの生きることに必死なブログ

二児のママ
ひんままのブログ。

(元)夫→普通の会社員
私(ひんまま)→プチワーママ
娘→9歳
息子→8歳

現在は、離婚してシングルマザーです。

実家でだらだらしてます

完全なMECできなくて、だんだん
お腹がへって辛くて辛くて(笑)

玄米おにぎり食べちゃいました!!
でも、一応食後にしました。
野菜たべてから食べると血糖値があがりにくいからまだまし?

糖尿病じゃないけど、またあの
ぶにゅぶにゅボディーに戻りたくなく
糖質とるのが怖いんですよね。

でも、たまに摂るぐらいなら
影響なさそうです星
週1ぐらいなら太らないみたいです。

実家でいるからなかなか買い物いけてないので多少の糖質とるのは仕方ないし
お腹がへって過食するよりは
ほどほどにたべておこう。

MECは、アパート帰ったら厳密にやろう!!
久しぶりにたべたおにぎり美味しいねハート


んで、やっぱり胃痛です。
ストレス感じてたときに胃酸が
出すぎたのか
胃が荒れてるのか空腹時にしくしくしくしく痛みますガーン

はやく病院いけって話ですね。
病院いく前に痛くなるから
出かけるのしんどくなるんです

はぁ行かないと。


夫にlineしてみたら
まぁまぁ薬効いてるのか調子良いといってました

カウンセリングしたこと自体が
安心したのかも?
とりあえず夜も寝れてるみたいで
良かったニコニコ