実家と胃痛 | 貧乏ママの生きることに必死なブログ

貧乏ママの生きることに必死なブログ

二児のママ
ひんままのブログ。

(元)夫→普通の会社員
私(ひんまま)→プチワーママ
娘→9歳
息子→8歳

現在は、離婚してシングルマザーです。

相変わらず実家でのんびりしてます

この前の日曜日、夫はじめてのメンタルクリニックへいき軽めの安定剤もらったり
カウンセリングしたりして

先生からは、落ち込みが激しいので
まず落ち込みを安定させることから
はじめましょう、とのことなので

また今週の日曜日カウンセリング予約したみたい。

夫のほうからまだ不安感があり
実家にいてほしいみたいなので
今週も実家でのんびりです


実家のWi-Fi繋がらなくてネットできないし

楽天モバイル契約して新しいスマホ買いました!!

アローズです星なかなか評判よくて
良さげだったし
月600円ぐらいで使えるので。

スマホ本体はとりあえずへそくりから
三万出しましたアセアセ
lineも使えないし不便すぎたから
とりあえずいまはネットできて良かったアセアセ

安いプランだから画像ちょい遅いけどまぁ安いので我慢

アパートには無料のWi-Fiあるのでそれはありがたいです。ストレス無しです。

アローズはそこそこのスペックで三万以内で買えたのでコスパ良いと思います。

お外ではほとんど使わないスマホだけど
実家で使えるしね



それで、心は平穏ですが
なんか自律神経がおかしくなり
胃痛がひどいです。

10時から午後2時にかけて
キリキリキリキリしてきて。涙

ストレスなのですかね。
心は安定していても体にでるみたいで
胃痛ひどいです。

明日も痛ければ薬貰うしかないかもですガーン

実家にいたので
おむつやミルク代、4000円ほど

メンタルクリニック代一万
夫に食費一万

いまのところ、そのぐらいの出費です。

スマホ代三万きついけど
まぁしょうがないですね。
内職したいけどするどころじゃなくて
へそくり、減ってきてきてますね。

夫の体が大切なので
お金は無くなっても健康になって
楽しく暮らせればいい。

病院代は気にしないで
体最優先にしてもらいたいです。


つらいときに読む本!!
今回も、読んで悩みが消えて
頑張ろうと思えました!!
つらいときに、お薦めです。