だめだ。 | 貧乏ママの生きることに必死なブログ

貧乏ママの生きることに必死なブログ

二児のママ
ひんままのブログ。

(元)夫→普通の会社員
私(ひんまま)→プチワーママ
娘→9歳
息子→8歳

現在は、離婚してシングルマザーです。

なんか、ニコニコできるけども
子どもの前では。

夫の姿みてると勝手に吐き気が
きてしまい
喉がつっかえる感じで
息苦しくなったり

胸がドキッ!!!!!!

ってなって全身がおもだるくなって
しまいます。

どうしたんだろうえーん

笑えるどこらかひきつってしまう。

とにかく吐き気みたいなのが
勝手にでるから
止めるとか考えても
おもだるくなるから

勝手にチーン


いままでのいろんな事が積み重なってしまったかんじ。

嫌いになったわけじゃない。
けど体が受け付けないのか
わからないけど
ウッってなる。


やばいよえーん


どうしようもないから
何もしない方がいいって見たけど


胸のドキッ!!!!!!
からのドーンズーンって体が鉛みたいになる。

自律神経のものかな、と思う。


どうしようえーん
もう、生理的に厳しいのかな。

頭ではわかっていても
体に出るのかな。


よく寝ても寝ても眠くてだるい。