line | 貧乏ママの生きることに必死なブログ

貧乏ママの生きることに必死なブログ

二児のママ
ひんままのブログ。

(元)夫→普通の会社員
私(ひんまま)→プチワーママ
娘→9歳
息子→8歳

現在は、離婚してシングルマザーです。

lineきました。

心配かけてごめん。
メンタルクリニックに予約することにした
家にいたらつらいだろうから
実家にいく。


とのこと。


お金ないみたいだからとりあえず
一万渡せば足りると思うアセアセ


わかりました。


余計な事言わないで
車つかうときは連絡してねーと
だけ。


余計な事いっちゃだめらしいので
私からは何も言えないし
できません。


娘なんだかギャーギャーで
たぶん、体調悪いみたい。
熱はかったけど無し。

眠っちゃってるからたぶん、体調悪い。
熱ないし食欲あるから
お腹痛いのかも??
様子みてみます。

買い物いきたいけどー
うーん。

あるもので調理しよう。

豚汁は作った!


アンパンマンの英才教育かなww


しっかし自分のことでもないし
声かけも逆効果だし
本当になにもいえないもんだなぁと
思う。