つらい。 | 貧乏ママの生きることに必死なブログ

貧乏ママの生きることに必死なブログ

二児のママ
ひんままのブログ。

(元)夫→普通の会社員
私(ひんまま)→プチワーママ
娘→9歳
息子→8歳

現在は、離婚してシングルマザーです。

今日も、わけわかんない感じで
いつの間にかいて、いつの間にか
どこかいった夫。

車あるし。

はぁ、なんか気がちょっと滅入ってきました。というのも夫がいたときに
頭がくらくら?する感じになってきてしまい。
胸がドキドキしてきて。
動悸なのかな?

ここ最近なるようになったんですが
なにかトラブルあったときに
こうなるようになってしまいましたアセアセ

なんだろう?
頭がくらくらする感じなんですよねアセアセ

震えみたいな?

お腹減ったときみたいな感じ
力が抜ける感じになってきて
すこし気持ちが悪いんですよね


こうなる時はちょっと調子悪くなってきてしまうから
息子がねんねしたいみたいで泣いてきたので抱っこしながら
自分も寝ましたアセアセ

ちょっとすっきり。


これなんなんだろ。


前、失敗したときとかに
ブルブル震えてきたりしたり
したのでストレス症状なんだと思います


こういう時、誰かに頼りたくなりますね
誰にも頼れないし子ども二人の
母親なのでしっかりしないとです。


ただ、気持ち悪くなるのは
止められなくて
うーん。って感じ。


勝手になるみたいです。

しっかりしないとって思って
休んでると落ち着いてくるけど

今日は、引きこもりでした