夢 | ヤブミンのブログ

ヤブミンのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は朝から

幸せな日々を送ってました💕

何故かと申しますと

良い夢を2つも見ました✨

一つ目は

私の好きな

東方神起のチャンミンに

後ろからバグ💕バグしてる夢💕

そして
サインを書いてもらう✍️
(ヤブミン大好きと書いてもらう(///∇///))

何回も思い出しては、ニヤ💕ニヤ💕

東方神起のライブ一度は行ってみたいけど
お茶の間ペンなんでファンクラブ入ってないしね💦

録画してたFNS歌謡祭何回もリピして
見てました😍
これはMステの時😍

2つ目は

四つ葉のクローバーを沢山見つける夢🍀

調べなくてもいい夢だとわかる(≧∇≦)

【幸運の象徴】

【運気上昇】

嬉しい💕

この前

年末ジャンボがあたり

blogでは新年お年玉プレゼントの
リーディングオラクルカードに当選したり

と運がいいので

運だめしに

普段しないギャンブル

パチンコに運だめしに行きました。

なななんと

4600円勝ちました✌️

すべての出来事に感謝です✨

今年は良いことありそうな

一年になりそう🍀