昨年の年末ジャンボ宝くじとオラクルカード | ヤブミンのブログ

ヤブミンのブログ

ブログの説明を入力します。

昨年の
年末ジャンボ宝くじ


一枚300円分
しか買ってなくて😅
↑一枚でも買わないと当たらないよね(^^;

今年に入って当選番号みたら

3000円当選してた✌️

嬉しい😄
ツイてる私😄
運がいい私😄
臨時収入万歳\(^^)/
お金は天下のまわりもの

野口英世様々
私のところに来てくれてありがとう✨

それと
丹野ゆうきさんの

お年玉プレゼント企画

14名様に2018年のオラクルカード
リーディングメッセージプレゼント!

も当選しました💕

ほんと、

新年そうそう

ツイてる私✌️
運がいい私✌️

すべての出来事に感謝です💕

ゆうきさん

ありがとうございました😆💕✨

楽しみに待ってます。