DAM今月の表紙アーティスト東方神起 | ヤブミンのブログ

ヤブミンのブログ

ブログの説明を入力します。

母がカラオケ喫茶をしております🎵

今日、お店に寄ったら

えっ💓
東方神起のチャンミンとユノが目に入り

近寄って見ると

DAMの新曲目次本 2018  1月

今月の表紙アーティスト【東方神起】







カラオケで歌ってもらいたい東方神起の曲は?
【ユンホ】  ラブソングの方がお勧めです。
「どうして君を好きになってしまったんだろう?」とか「Chandelier」とか。キーが高いから男性には難しいかもしれないけど、歌詞の内容は共感しやすいと思うんです。

【チャンミン】個人的には「シアワセ色の花」っていうバラード曲がお勧めですね。

うまく歌うコツは?
【チャンミン】とにかく感情を込めて歌うこと。カラオケは、歌がうまいとか下手とか関係なく、熱唱すれば楽しい思い出になると思うから。一人で歌うのはあまりお勧めしたくないです(笑)。

【ユンホ】一人で歌わなきゃいけない場合は、
悲しいラブソングより甘いラブソングを選んだ方がいいんじゃないかな。たとえば
「Telephone」とか「愛をもっと」とか。
2人以上にだったら、「Bolero」とか
「Love in the lce」をお願いします。

【チャンミン】その2曲は音が高くて喉から血が出るかもしれないからやめておいた方がいいかも(笑)。

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

母がその、本もって帰ってもいいよ😃

って

キャー💓

ありがとう😆💕✨

嬉しい✨✨

チャンミンとユノ  カッコいい💓