2011/01/07 | 明日なにを着ようかな?

明日なにを着ようかな?

ブログの説明を入力します。

今日のコーディネート


【シンプル・ガーリー】



全身


明日なにを着ようかな?-110107_152926_ed.jpg



立ち方がおかしいのは触れないでください!笑




詳しく.1


明日なにを着ようかな?-110107_152631.jpg



胸元がかなり開いているワンピースなので、

中にカットソーを着て襟付きワンピース風にしてみました(^∇^)


このカットソーはセールで、2000円しなかったです!



グレーワンピ→ZARA


フリル付きカットソー→OFUON



足元



明日なにを着ようかな?-110107_152721.jpg


いつもと撮り方を変えてみました!笑


いろいろなお店でローファーパンプスを見かけてて…買ってしまいました(^O^)

これにチャコールグレーのタイツを合わせました。


こげ茶ローファーパンプス→しまむら



最近「明るい色の洋服を着たい!」って思っています

セールで可愛いのを見つけたいです!


アドバイスお待ちしています♪