2011/01/19~写メ大量かも… | 明日なにを着ようかな?

明日なにを着ようかな?

ブログの説明を入力します。


うpするの忘れていました(^▽^;)



【乙女系?笑】


もうテーマが思いつきません!笑




全身



明日なにを着ようかな?-110119_162235.jpg


写しかたがうまくないので、

全身の雰囲気がうまく伝わらないかも…




詳しく.1


明日なにを着ようかな?-110119_193205.jpg



最近コートばかりだったので、

久しぶりにジャケットを着てみました♪


キレイ目な雰囲気の着こなしにしたかったので、

スカートの中に入れてそれっぽく見えるようにしてみました!


…見えるかな?G



ジャケット→リーアスタリスク


フリル付きカットソー→OFUON



ちなみにこのカットソーは…↓


明日なにを着ようかな?-110107_152631.jpg


このときに着ていたのと同じものです!

意外とフリルが付いている範囲が広かったんですよ(^O^)/


持っているお洋服の数が少ないから、

着まわし着まわしでもっといろいろ出来るようにがんばらなきゃ顔2




足元


明日なにを着ようかな?-110119_193330.jpg



足が短い…短すぎる…。笑


キレイに写っていないけど、

このスカート実物は色がハッキリとしたベージュです!



スカート→リーアスタリスク


黒ニーハイソックス→tutuannna


ローファーパンプス→しまむら



この黒ニーハイソックスは…↓

明日なにを着ようかな?-101130_160540.jpg


この濃いグレートの色違いです顔4


履き口がくしゅくしゅしているので、

太ももにソックスが食い込む心配が無くてオススメですよ♪



どうやったらうまく写メが取れるんだろう?

どうやったら足が細く長く写るんだろう?笑


アドバイスお待ちしています♪