2011/01/06 | 明日なにを着ようかな?

明日なにを着ようかな?

ブログの説明を入力します。


遅くなりましたが…

あけましておめでとうございます♪


みなさんは今年の目標・抱負などありますか?


私は【いろんな意味で積極的になる】笑



それでは…、


新年1発目の今日のコーデ!



【シンプルという名の手抜き。笑】



全身


明日なにを着ようかな?-110106_193721.jpg


分かりやすく撮ったつもりですが、

真っ暗で足元くらいしか分かりませんね(^o^;)




詳しく.1


明日なにを着ようかな?-110106_193815.jpg


紫のブラウスに黒カーデを合わせ、

茶色の細ベルトでウエスト部分を締めました!



紫サテン地ブラウス→INDEX


黒ロングカーディガン→?


細ベルト→しまむら




詳しく.2



明日なにを着ようかな?-110106_151907.jpg


スカートはいつもと同じイーハイフン♪笑


形が台形型であわせやすいので、
お気に入りなのもあって、ついつい着てしまいます!




足元



明日なにを着ようかな?-110106_151937.jpg


チェック柄黒タイツ→tutu*anna(多分60デニール)


茶ブーツ→?



こんな服装ですがまだ21歳なので、

もう少し若さを取り入れなきゃな~って今日は本当に思いました(;^O^)/笑



アドバイスお待ちしています♪