3年生コンビ、、、 | 倉冨尚人オフィシャルブログ「夢追人の挑戦」Powered by Ameba

倉冨尚人オフィシャルブログ「夢追人の挑戦」Powered by Ameba

倉冨尚人オフィシャルブログ「夢追人の挑戦」Powered by Ameba

皆さん、こんばんわ🌃
⭐️倉冨尚人です⭐️



今日は夜までメチャクチャ
暑くて半袖で出掛けたのに
夜には肌寒いって、、、どうしたらいいんだぁぁぁぁあ!!!笑笑



さて、舞台「黒子のバスケ〜IGNITE ZONE〜」15日目も無事に終わりました。
ご来場頂いた皆様、
誠にありがとうございました!!




東京公演も残すところ、あと2日。

あっという間な気持ちもあるし
でも、まだ公演が残ってるという
楽しみがあります。


一つ一つ丁寧かつ大胆に
陽泉高校というチームで勝つ!!


改めてバスケットボールっていう
スポーツを9年間やってて
良かったなと思うし、
チームスポーツの醍醐味が
沢山詰まってる。


それが、黒子のバスケという舞台を
通して経験出来る事が本当に楽しい。




また、今回の舞台を通して「倉冨尚人」という役者を知って頂けて本当に嬉しいですし、もっともっと頑張ろうっていう
気持ちになります。


お手紙やプレゼントも
ありがとうございます!!


大切に読ませて貰ってるよ!


一つ一つが僕にとって宝物です。



明日も目の前の試合を全力で闘う!!!





今日は、岡村役の丸さんとの
3年生コンビ!!!!

{9527F0B3-6716-4E0C-B07F-AB3A088868D0}






そして、丸さんの私服は
毎日オシャレだなと思って
私服verでも撮りました☆〃

{70396E29-3747-4EC9-A9E4-95ACCEDBDAD7}





俺、、、、黒い、、、笑





だって好きなんだもん!!(*´ω`*)




明日ご来場頂く皆様
楽しみにしててね〜〜(*^▽^*)



じゃあ、おやすみな〜〜おと☆〃