折り返した、、、 | 倉冨尚人オフィシャルブログ「夢追人の挑戦」Powered by Ameba

倉冨尚人オフィシャルブログ「夢追人の挑戦」Powered by Ameba

倉冨尚人オフィシャルブログ「夢追人の挑戦」Powered by Ameba

皆さん、こんばんわ🌃
⭐️倉冨尚人です⭐️



今日は、上着羽織ればちょうど
いいくらいの気候でしたね〜(*^▽^*)



さて、舞台「黒子のバスケ〜IGNITE ZONE〜」14日目も無事に終わりました!!


ご来場頂いた皆様、誠に
ありがとうございました!!


とうとう公演自体も折り返しに
突入しましたね。



後ろを振り返る余裕すらないくらい
毎日必死に闘ってます!!


今日ソワレのカーテンコールで
日向役のマッキーさんも言ってたけど
メチャクチャ楽しいんすよね!!!



あぁ〜〜明日から更に気合い入れて
まずは東京公演を駆け抜けていきたいと思います!!!


応援宜しくお願い致します。




じゃあ、おやすみな〜〜おと☆〃


{49E77FA7-DBE9-4D72-9AA0-971781A64624}