気を抜かずに‼ | 倉冨尚人オフィシャルブログ「夢追人の挑戦」Powered by Ameba

倉冨尚人オフィシャルブログ「夢追人の挑戦」Powered by Ameba

倉冨尚人オフィシャルブログ「夢追人の挑戦」Powered by Ameba

皆さん、こんばんわ満月
星倉冨尚人です星

とうとう、舞台『BANANA FISH』も残す所1ステージとなりましたビックリマークビックリマーク

色々書きたい事はありますが、
また今度にしますねにひひひらめき電球

最後まで、集中して観に来て下さる
方々に何か感じて貰える

頑張ります音譜音譜

それと、今日帰り際に
色んな方々に声かけて頂いたり
サインを書かせてもらったり
ありがとうございました\(^o^)/

あと、プレゼントも頂きました‼
ありがとうございます!

photo:01



それと、今日は専門時代のゆうちゃんが観に来てくれてて、小木曽さんも居たんで三人で写真を撮りましたビックリマークビックリマーク

あっ‼小木曽さんは、専門時代にお世話になった講師の方なんです音譜

photo:02



夜は、須加留さんが観に来て下さいましたアップアップ

photo:03



ありがとうございました\(^o^)/

じゃあ、最後にアレックスで!
おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅ
photo:04



iPhoneからの投稿