一年 | 倉冨尚人オフィシャルブログ「夢追人の挑戦」Powered by Ameba

倉冨尚人オフィシャルブログ「夢追人の挑戦」Powered by Ameba

倉冨尚人オフィシャルブログ「夢追人の挑戦」Powered by Ameba

皆さん、こんにちは晴れ
星倉冨尚人です星

タイトルにある一年って
なんの事?って思った方々も
多いと思いますが、
10月30日にEMBLEMにメンバーとして
入って一年が経ったんですビックリマークビックリマーク

それと同時に、この世界に入って
一年目になりましたビックリマークビックリマーク

そんな日に、
舞台『BANANA FISH』に出演
させて頂いてるのは凄く嬉しく思うけど。その中で自分自身がどれだけ吸収出来て次に繋げる事が出来るかが大事!
そして、感謝の気持ちを絶対に
忘れないこと!
『ありがとう』と『ごめんなさい』を
素直に口に出して言える人間で居続けたいね!


話しは、変わって昨日は
合宿の時にお世話になった山本監督が
観に来て下さいました‼
photo:01



あと、昨日劇場を後にするときに
声かけて頂いた方ありがとうございましたにひひ音譜
ハロウィーンだったんで、
あめちゃんを頂きましたアップアップ

よぉし、今日も気合い入れて
いってきます音譜音譜


iPhoneからの投稿