奉納画完成「金蛇大神」を期間限定で実物公開します。 | 神様と人をつなぐ 香坂琉月オフィシャルブログ

 

サムネイル

神様と人をつなぐ

日本かみさまアカデミー の

香坂琉月(こうさかるな)です❗
メルマガ登録はコチラ

メルマガの内容はコチラ
ブログ記事はシェア&リブログ大歓迎です!
神友の輪が広がりますように飛び出すハート

仙台の金蛇水神社様の

「巳年アートワーク展」へ

エントリー&奉納予定の原画を

短い期間ですが公開いたします。


仙台に原画が行く前に
見に来ませんか?

 

 原画公開期間
2024年9月7日(土)~
2024年9月14日(金)まで

場所 茨城県つくば市
竹園ショッピングセンター1F
つくば焙煎SILKHAT店内

(10時~17時)
お休み 9月12日(木)


巳年を先取りして

運気が上がる絵になったと思います。

ご祈祷の際に見せていただいたお姿を
描けたかなと思います。

原画にはスワロフスキーを入れて
宝石のようにキラキラしています。

 

2025年は巳年

金蛇水神社様は金運で有名な神社です。

巳年を記念して

巳様や神社にまつわるテーマで

アートを広く募集しています。


希望者はそのまま奉納できるので

有難くも

奉納させていただきたいと思います。

 

金蛇水神社様は
仙台でもパワースポットして名高く

今年、初めて参拝させていただきました。

 

事前に参拝したのも
奉納のためだったのかなと
今更ながら感じています。

参拝客もずらっと並ぶ
人気の神社様です。

 

300年の樹齢の

九頭龍の藤は見事でした。

弁財天様もお祭りされ

人気なのですが
ご祈祷で拝した
金蛇大神様を描きました。

 

美しい藤の花と
黄金色の光

白く発光する丸みを帯びたお顔
凛としたお姿

 

雲のようなお使いの蛇さん

 

優しく人を愛する女神様でした。

 

神々しくも
温かい

金蛇大神様の素晴らしさを

お伝えしたなと思いました。

 

ぜひ実物を見てほしいな♪

 

いかがでしょう(^▽^)
お気に入りの作品になりましたが
奉納予定ですので

今しか見れないですよーピンクハート

 

 

 

仙台講座〆切は9月10日まで!

 

 
3日間の仙台!

 

ぜひリアルでお会いしましょう!

下矢印

 

 


オンライン開講日
10:00~15:00

2024年9月13日(金)
2024年10月20日(日)
2024年11月6日(水)

 

  講座詳細&お申込

 

 

 

 

神さまアート&メッセージ


毎月の神様アートと神様からのメッセージを

お届けします。
毎月20日 AM8:00受付