レムリアンシード!?光の道をつなぐ香坂琉月の代理参拝&空想参拝~玉前神社から出雲大社へ | 神様と人をつなぐ 香坂琉月オフィシャルブログ

 

サムネイル

神様と人をつなぐ

日本かみさまアカデミー の

香坂琉月(こうさかるな)です❗
メルマガ登録はコチラ

メルマガの内容はコチラ
ブログ記事はシェア&リブログ大歓迎です!
神友の輪が広がりますように飛び出すハート

本当になんてことはない

ホームセンターの一角で

妙に気になった石がありました。

基本、石は余程でないと買わない香坂。


「レムリアンシード?」

 

よく見たら棒状の水晶で
バーコードのような模様が入っています。
バーコードの部分を指で触ったら
「ゾクゾクッ」と電気が走った気がして

びっくりしました。

 

「・・・・・安い」

ありえない値段で置いてあって、
(しかも3本セット)
興味本位で珍しく買って帰りました。
 

あまりに安いので偽物かと疑い、
レムリアンシードの見極め条件を調べてみると
小ぶりですが産地も含めて
全部当てはまっていました。

上質さには欠けますが
ひとつとして同じ石はありませんから
それぞれに情報が入っているはずです。

 


「何かの道具になるのかな・・」

このタイミングで手にする意味は

なんだろう・・・。

秋分の日に玉前神社を参拝するための道具?
光の道を繋ぐために必要な道具であり
「情報や記憶」なのではないかと思いました。
 

恐らく、代理参拝までには意味が分かって
情報が水晶から引き出せるかもしれないと
思っていたら次の日に

その答えを持つ人に会いました。

参拝に必要な祝詞(のりと)もあると
思っていたところに「世に出ていない祝詞」を
約束したかのようにお渡しいただいたのです。
 

タマヨリ姫(玉前神社祭神)は
レムリアと関係がある、

姉のトヨタマ姫もそうではないか・・。

(私の仮説ですが)


「この水晶は3か所に埋める」

自分で口走って驚きました。
代理参拝としては2社ですが
その他に参拝予定の神社と断層があります。

重要な意味を持ちそうな今回の代理参拝に
神々の意図を感じざるを得ません。
あなたもぜひ、

この先の続きを代理参拝でご一緒しましょう。

 

********

 

大変好評をいただいております
香坂琉月の代理参拝&お話会のご案内です。

 

締め切りました!

ありがとうございました。

秋分の日から結ばれる光の道

「レイライン」

 

東の始まりが千葉県の

【玉前神社】

西の終わりが

【出雲大社】

この二社を繋げる祈りの道です。

レイライン上には

寒川神社・富士山・七面山・竹生島
元伊勢第・大山・出雲大社と

大事な場所が連なっています。

 

 参拝スケジュール

 

9月22日(秋分の日)に

千葉県の玉崎神社を参拝予定。

秋分の日の祭礼に参加し
皆様のお名前を奏上&
お守りを拝受してきます。

上総国 一之宮 玉前神社
(千葉県長生郡一宮町)

 

玉前神社は千葉県

上総国一之宮。

秋分の日に鳥居から朝日が昇ることで有名です。

千葉県屈指のパワースポットと言われます。

 

主祭神は「タマヨリヒメ」様です。

この地は縄文時代から人々の

生活が営まれた場所であり

平安時代には上総国の一之宮として

信仰を集めていました。

赤玉は 緒さえ光れど 白玉の 

君が装いし 貴くありけり

(豊玉姫の歌)

 

姉の豊玉姫のお子を姉に代わって

お育てになり、その子と結婚し

神武天皇を生んだ功績から

神様になった巫女神と言われます。

タマヨリとは神霊が寄り付く
清き御魂の持ち主という意味です。

 

姫のお父さんは

ワタツミノオオカミ。

海の神様であり

龍神とも言われています。

 

玉依姫の御神徳

  • 子授け
  • 安産
  • 子育て
  • 縁結び
  • 海上安全
  • 農業
  • 漁業
  • 殖産興業
  • 商売繁盛
  • 開運・方除け
  • 悪病
  • 災難除け

そして10月10日に出雲大社を参拝し

ご祈祷を受ける予定です。
縁結びの大神

「大国主」様が主祭神の

【出雲大社】

皆様のお名前を奏上し

お守りとお砂も拝受して参ります。

 

何度も出雲にはお参りさせて

いただいておりますが

神々の応援が素晴らしく

多くの願いを叶えてくださいました。

皆様と出雲の神々のご縁を結びます。

 出雲大社はお使いが龍蛇神。

こちらも龍なので

龍つながりの旅になりそうです。

大国主様の御神徳

  • 国作りの神
  • 医療の神
  • 農業神
  • 商業神
  • 縁結びの神

 

    


代理参拝セットの内容

6970円
*玉前神社ご祈祷
*出雲大社ご祈祷
*お守り2体
*出雲大社のお砂
*香り
*お菓子など現地のもの

レポート&手書き個別メッセージ

*60分のお話会(ZOOM)
アーカイヴ視聴できます。
*送料

 

 

締め切りました。

ありがとうございました。


お届けは10月下旬予定

お話会予定日
2024年10月30日(水)

20時~
60分くらい
顔出ししなくてもOK
途中入場、途中退出OK



💗ご感想💗

 

伊弉諾神宮のアーカイブ視聴しました。
 淡路島も行ってみたいと思っていましたので、貴重なお話でした。 
レイライン気になります。
 玉前神社、寒川神社、鶴岡八幡宮、大山の奥宮へは行ったことありませんが。
出雲大社は行ったことあります。
その時は行きたい神社へ行っただけなので
繋がってるとは思いませんでした!


毎回、お話会が大好評で
多くの皆様に旅のお話や感動を
直接お伝えしています。
一緒に祈る瞑想も
一度体験してほしいと願っています。

 

私がこの代理参拝をするのは
皆さんと土地と神様を繋ぐためです。

祈りは大きな力をもって
必要な場所へと届いていきます。

 

今回のミッションは2社を

一緒につなぐ祈りを

お守りを使ってします。

 

お守りもあなたを感じて選ぶので

どんなお守りが来るか
お楽しみに°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

 


    

 

 

 
3日間の仙台!

ぜひリアルでお会いしましょう!

下矢印

下矢印

 

 


オンライン開講日
10:00~15:00

2024年9月13日(金)
2024年10月20日(日)

 

  講座詳細&お申込

 

 

 

 

神社神さま数秘術®アドバイザー初級養成講座

 

  【オンライン初級開講】

2024年9月6日(金)
2024年10月29日(火)

対面決定!初級コース

 

 

 

神社守護神アートセッション

 ワークショップ
【御神鏡みがき講座スケジュール】下矢印

 

神社前世透視アートセッション

 

★現在順番は9月上旬お渡しです。

 

☆主催希望者やお問合せは☟からお願いします。

お問合せはこちらをクリック

 

神さまアート&メッセージ


毎月の神様アートと神様からのメッセージを

お届けします。
毎月20日 AM8:00受付