ハートマークが飛びまくるスサノオ様 | 神様と人をつなぐ 香坂琉月オフィシャルブログ

 

サムネイル

神様と人をつなぐ

日本かみさまアカデミー の

香坂琉月(こうさかるな)です❗
メルマガ登録はコチラ

メルマガの内容はコチラ
ブログ記事はシェア&リブログ大歓迎です!
神友の輪が広がりますように飛び出すハート

「届きましたー飛び出すハート

ぞくぞくと報告や感想が!

今月の神様アートは出張等で

発送が遅くなりましたのでお待たせしました!

 

今回はいつもと違う様子・・・

心拍数上昇、直視できない、恋心発生など
被害(御神徳)の影響が
ハート大量連射で各地から

届いております( ´艸`)ハート

 

 

素戔嗚さま、

とっても凛々しくて素敵ですハート

素敵過ぎて直視できません!

 

アファメーションカード、お手紙も拝見しました。

素戔嗚さまのお言葉、格好良すぎます。

恐れや迷いも楽しんで、もっと軽やかで自由で良いんだと思いました。
Rさん

飾ったら部屋の空気が変わった!Yさん

スサノオさま~ハート
かっこよすぎて乙女心が目覚めますハート
そして今回も泣けるメッセージ・・ありがとうございます!Aさん
 

 

今月の素戔嗚尊様。真っ直ぐな視線に射抜かれました。
素戔嗚尊様は夏という感じと、荒々しい感じの印象を持ちます。
今月も素敵なアートをありがとうございました。Tさん

素戔嗚尊さま

8月アートでupされたのを

見た瞬間にどきどきハート

絶対お迎えしたいって思ってましたハート

 

早速飾り、これから毎日わくわくで過ごせそうですハート

見てるだけで すっきり迷いも吹き飛ぶし心が華やぐキラキラ

いただいたメッセージにも繋がってます。

普段あまりものに執着や欲しいがない方なのですが、今回は ビビッと必然で来てくれたんだと感じてます照れラブラブ

 

ほんとにうれしいですハート
ありがとうございます Mさん

イケメンのスサノオ様の

ご訪問に皆さんの反応や感想に

ハートマークが飛びまくる( ´艸`)飛び出すハート

かわいい反応ありがとうございます!

Wイケメンを並べたSさん
大物主様の色気とスサノオ様のワイルドな眼光は

スゴイ破壊力コンビ~!

スサノオ様の浄化力凄いですキラキラ
お部屋が光っているように見えます。
そして鋭い眼差しにドキドキハート

 

ハートを射貫かれました(*´∀`*)ポッハート

 

メッセージも大切に何度も読まさせていただいてます。

5月の神様アートの大物主様の色気に耐えつつもお迎えできて幸せな日々を送ってますハート
スサノオ様も大切に致します(^人^)ハート
Sさん

いつもの事ながら、本当に毎回うっとりするアートで、今月も神棚に手を合わせる度にワクワクしながら毎日をスタート出来そうですラブMさん

その後

御神徳(被害)の影響はとどまらず

毎日ドキドキときめいちゃうハートとか

やばやば😍❣️

かっこいいよね〜😍❣️とか

皆様のハートを奪う

スサノオ様の魅力がスゴイ~!!( ´艸`)

やっぱ・・・

夏男ってスサノオ様よねハート
祇園祭も夏だし

スサノオ月間だわキラキラ

 

美女と野獣の歌詞にピッタリね

ある意味

スサノオ様とクシナダ姫は

美女と野獣かも(≧◇≦)

    

いつの世も変わらぬのは

恋心

心奪う 突然に
 

眼差しに心寄せつ

 

気遣いつ

陥ちていく

恋の淵へ・・・

美女と野獣より
 

 

毎度ながら
神様アートによる

健康被害について対応できないものと
ご了承ください(≧◇≦)ハート

 

神様アートのお迎え&ご感想を
ありがとうございました。

作家冥利に尽きます!

 

香坂 琉月

 

 
3日間の仙台!

 

ぜひリアルでお会いしましょう!

下矢印

下矢印

 

 


オンライン開講日
10:00~15:00

2024年9月13日(金)
2024年10月20日(日)

 

  講座詳細&お申込

 

 

 

 

神さまアート&メッセージ


毎月の神様アートと神様からのメッセージを

お届けします。
毎月20日 AM8:00受付