ラジオ出演は夢でした | 神様と人をつなぐ 香坂琉月オフィシャルブログ

 

サムネイル

神様と人をつなぐ

日本かみさまアカデミー の

香坂琉月(こうさかるな)です❗
メルマガ登録はコチラ

メルマガの内容はコチラ
ブログ記事はシェア&リブログ大歓迎です!
神友の輪が広がりますように飛び出すハート

私は昔からラジオが好きで
車の運転中もラジオを聞いています。

 

いつかラジオに出てみたいなラブラブ
中学生のころの夢が・・・


叶いました!!


どきどきしましたが
ラヂオつくばで20年も
パーソナリティーをしている

あっちゃんこと

赤羽敦子さんの抜群の進行に助けられましたラブラブ

動画の時代だからこそ
声だけのラジオの世界って

いいなあキラキラキラキラ
 

声って見えない分
想像力も広がるし
声だけで伝わるものも大きいです。

神社のこと

御朱印のこと

占いのこと・・

時間が足りない~!て思うくらい
楽しいお時間でした。


よい体験をさせていただきました。

なんと
主人のカフェにも来て下さり
占いをしながら
アフタートークも
盛り上がってわくわくしました。

あっちゃんも神社が好きで
御朱印はじめが伊勢神宮だったそうです。

 

それで
天照様を引くのかー!

さすがの引きの強さに感動ですキラキラ

「またぜひラジオに出てね」

と嬉しい声掛けをしてくださり
ますます嬉しかったです。

ご視聴いただきました皆様にも
心から感謝申し上げます!

 

 

 

 

 

 

 


リアル開講決定!

湊川神社の敷地内
楠公会館会議室1F


オンライン開講日
10:00~15:00

2024年7月6日(土)
2024年8月1日(木)
2024年9月13日(金)

 

  講座詳細&お申込

初版限定 虹龍神カード付!

ぜひAmazonレビューで

ご感想をお聞かせください💗

 

 

 

 

神さまアート&メッセージ


毎月の神様アートと神様からのメッセージを

お届けします。
毎月20日 AM8:00受付