金蛇大神様のお言葉と速攻叶ったこととは!?⑤神さま旅~金蛇水神社 | 神様と人をつなぐ 香坂琉月オフィシャルブログ

 

サムネイル

神様と人をつなぐ

日本かみさまアカデミー の

香坂琉月(こうさかるな)です❗
メルマガ登録はコチラ

メルマガの内容はコチラ
ブログ記事はシェア&リブログ大歓迎です!
神友の輪が広がりますように飛び出すハート

「まだ混んでる!」

ランチを食べ終わっても
行列はもっと長くなってます。

 

境内にはお財布をこすると
金運が上がる蛇石もありました。


「並ぼうか」

代理参拝のお守りを拝受して

長い行列に並ぶ決心をしました。

 

代理参拝をお申込の方に
今回選んだお守りは

これです!


お守りを選ぶときは実際見て
氣の高さを感じます。
金蛇水神社のエネルギーは
「白・金」

藤と牡丹、白蛇の模様が
美しく女神様のエネルギーを感じました。

とっても美しくて気品がありますね。

 

ご祈祷があがっていない?
混雑しているから中止してるのかな?

 

全員分のお守りを拝受して
ダメもとで社務所で行ってみると

 

「受け付けていますよ」

 

「え!」

 

なんと

ご祈祷を受け付けていました。
しかも
3000円からお願い事を2つ
神様へお伝えいただけるとはスゴイですキラキラ

私と御案内役の方が
社務所に上がると
涼しく広いお座敷は
私たちくらいで
ゆっくり座ってトイレも借りられ・・・

(VIP待遇(≧◇≦)アセアセありがたい!)

15分も座っていたら
ご祈祷殿に案内されました。

ご拝殿の中は私たちを含めて3組。
 

ご祈祷が始まりました。
私がお願いしたのは

「神恩報謝」と「金運円満」

2つ選べると言われて
初めて「金運円満」を受けました。
なんとなく物欲が強く感じられて
金運のご祈祷は避けていたように思います。

 

(でも…円満の文字が気になる)

 

「あ・・・」

ご祈祷が始まると
神様のお姿が分かりました。


白い肌
ふっくらした頬
弧を描く紅を引いた唇
白っぽく発光する
美しい女神様です。

 

(金蛇大神様・・・)
 

「金運とは円満」

神様から伝えられたお言葉

その場で質問はできなかったので

心にメモをします。

「お前の後ろを見よ」

私の後ろには多くの方が
並んでお参りをして

お賽銭を入れる音が聞こえました。


「皆の顔を見よ、安らかで楽しそうであろう。
食う寝るに困らず
未来を願えること。
お前の後ろに見える世界は
幸せな世界。
忘れるな。」

 

「・・・!」

私は境内と拝殿が

別の空間のように感じました。


にぎやかな声
子供たちの笑い声
熱心に祈る大人
杖をついて手を合わせるおばあちゃん

おばあちゃんを支えるおじいちゃん

 

(神様の目線・・・)
私は神様が見ている世界を
見せていただいた気持ちになりました。

 

円満とは
家族や友人や大切な人と協力して
信頼して助け合うこと。
感謝がめぐる世界が「円満」
 

「そうですね、神様・・」
 

乾いた大地に清水が
じわっとしみていくような
神様の言葉…
いつの間にかハートが潤っていました。

お母さんのように
あたたかくて寛大な神様

ご神職さんも職員さんも
皆さんお優しい神社で
私も温かい気持ちでいっぱいになる
参拝でした。


金ぴかキラキラ御朱印

金蛇水神社様に心から感謝し
またのお参りをお約束しました。

 

その後すぐ決まったことがあります。
なんと
9月に3日間仙台の仕事が

決まりました!

 

まだ会場はこれからですが
日程は速報としてお知らせします。

仙台市周辺開催予定です。


キラキラ及川裕子さん主催キラキラ
2024年9月15日(日)

午後13時~16時半
和の国の神さまカード講座
16日(祝月)守護神アートセッション
17日(火)神さま数秘術初級講座


凄いですー!
仙台の神様のご配慮とお力の大きさに
驚きと感謝の気持ちでいっぱいです。

仙台の地に再び行けるのが嬉しいです。
リアルにお会いできるのを
楽しみしています。


募集は会場が決まってからなので
ぜひご予定に入れておいてください💗
嬉しすぎるー!!

 

仙台に素晴らしいご縁が結べましたことを
神様と皆様に感謝いたします。

私の夢は全国を旅しながら
全国の神様にお会いすることです。

少しづつ叶っていることに
感謝、感謝です!
 

☆主催希望者やお問合せは☟からお願いします。

お問合せはこちらをクリック

 

 

オンライン開講日
10:00~15:00

2024年6月6日(木)
2024年7月6日(土)
2024年8月1日(木)

 

  オンライン講座↓

初版限定 虹龍神カード付!

ぜひAmazonレビューで

ご感想をお聞かせください💗

 

 

 

 

神さまアート&メッセージ


毎月の神様アートと神様からのメッセージを

お届けします。
毎月20日 AM8:00受付