岡山県「天使のハート」イベントありがとうございました! | 神様と人をつなぐ 香坂琉月オフィシャルブログ

 

サムネイル

神様と人をつなぐ

日本かみさまアカデミー の

香坂琉月(こうさかるな)です❗
メルマガ登録はコチラ

メルマガの内容はコチラ
ブログ記事はシェア&リブログ大歓迎です!
神友の輪が広がりますように飛び出すハート

 

 

11月11日&12日で
岡山県の
「天使のハート」イベントに
日本かみさまアカデミーで出店しました!


11日のメンバーさん

12日のメンバーさん


香坂はアートセッションで
たくさんの方の
守護神アートを描かせていただきました。
待っていてくださった皆様
新しいご縁の皆様
ありがとうございました!!

ハート作品の一部ご紹介ハート

笑顔があふれる会場
皆さんの笑顔に
出店者も癒されるのです。


ブースクロスの
お披露目もしましたハート

お客様とのご縁はもちろんですが
出店者同士の交流も
素晴らしいイベントなんです!

急きょ
ピンチヒッターに
広島県在住の
レアルノルマン創始者の
真瓜さんに
ご出店いただき大感謝でした!

香坂も占っていただき
ワクワクしかありません!

急な依頼にご対応いただき
本当にありがとうございました!!

真瓜さんのHPはこちら!

伝説のブレンダー
「まーほあ」さんにも会えてうれしい!
ご本をご購入下さいました。
ありがとうございますハート

神戸の人気イベント
「With You」主催のマリアさんハート

忙しい合間にセッションを受けて下さり
ありがとうございます!
ご本のご購入も感謝ですハート
会うたびに元気をいただいています。

もー!この笑顔に
会いたくて来ている!!
皆さん、ありがとうございますハート

こんなに大きなイベントを
担って開催してきた
角崎さんハート

心から感謝申し上げます。
天使のハートは
あと1年でフィナーレを
飾るそうですが最後まで応援しております。
ありがとうございました。

 

 

  ↓

 

 

 

 

Amazonレビューをお願いします!皆様のお声を聞かせてください。

 
 

神社神さま数秘術®アドバイザー初級養成講座

 

  【オンライン初級開講】

           

     12月8日(金)

  2024年1月11日(木)


対面
12月2日(土)鹿児島県姶良市

  ↓

 

 

 

 

 

⛩️上級アドバイザー育成講座

下矢印上級コースオンライン

        
     
12月12日(火)

   2024年1月28日(日)

 

 

 

神社守護神アートセッション

神社八雲の神さま結び

 

 ワークショップ
【御神鏡みがき講座スケジュール】下矢印

 

神社前世透視アートセッション

 

☆主催希望者やお問合せは☟からお願いします。

お問合せはこちらをクリック

 

 

神さまアート&メッセージ


毎月の神様アートと神様からのメッセージをお届けします。
毎月20日 AM8:00受付

 

神様アート&メッセージについて

★神様アートのご感想

 

 

 

メディア活動

香坂琉月監修 

じゃらんニュース掲載記事

 

 

ブログ記事はシェア&リブログ大歓迎です!
神友の輪が広がりますように飛び出すハート


無料オンラインサロン
不定期開催
登録募集中!下矢印