受付終了⛩️神様と繋がれるお守りカード~出雲初!和の国の神さま占いアドバイザー講座~ | 神様と人をつなぐ 香坂琉月オフィシャルブログ

 

サムネイル

神様と人をつなぐ

日本かみさまアカデミー の

香坂琉月(こうさかるな)です❗
メルマガ登録はコチラ

ブログ記事はシェア&リブログ大歓迎です!
神友の輪が広がりますように飛び出すハート

「私にメッセージはありませんか?」

神社でふとした時、

神様とコミュケーションを

取りたくなる人は多いと思います。

 

香坂が創った

「和の国の神さま占い」カードは

神様とあなたを繋ぐことが出来ます。

 

私のブログを読まれている方は

きっと神様や神社が大好きハート

 

神様ともっと

素敵な繋がりが持てたら

嬉しいだろうなキラキラ

そう思って創作したカードです。

参拝の時に

おみくじのように

和の国の神さま占いカードを

引くことをお勧めしています。

 

カードの神様やメッセージを

眺めていると深い気付きや

癒しをもらう事が多いからです。

主祭神様のカードを選んで

メッセージを読み直すのも

意味があります。

やっぱりね、

神様も伝えたいのです。

あたなに大切なことを。

 

神様が好きなあなたに

ぜひ持っていただきたい

和の国の神さま占いカードなんですぽってりフラワー

あなたの

お守りになるカードになりますよラブラブ

 

3/5神様の国、出雲で学ぼう!

受付は終了しました

ありがとうございました

 

 
    

八百万の神々が集まる
神様の国「出雲」

神様に見守られて

神様を学べる最高の機会です!
ご神気たっぷりの1日をご一緒しましょう!

 

島根県出雲市初開催!

3月5日(日)

くすのきプラーザ 」

10時~15時30分

 ゆかりさん主催

香坂が4年以上もかけて

毎月1枚ずつ描いてきた

神様アートをオラクルカードにしました!

 

1枚でもエネルギーあるアートが

44枚集まったらスゴイことになりましたびっくり

「モヤモヤが解消した!」

「後押しがすごい!」

「カードは私のお守りになった」

「何度も何度も大切なことを教えてくれる」

全国で開催している

「和の国の神さま占い」の講座は

いつも笑顔でいっぱいで

全員が素晴らしい気付きを
持って帰られます。

お伝えしてしている私も

受講生の変化を

何度も目の当たりにしています。

そして

いつも神様が皆様のそばにいて

伝えたいことがたくさんあるのだと実感します。

アドバイザーとして活動はもちろん

自分や家族のために学ぶ方もいます。

私はカードが、あなたの

「御守り」

なったらいいなと思っています。

 

神様と繋がって

神様からのメッセージを受け取って下さい。

誰も簡単にメッセージを

受け取れるのがこのカードの

最大の特徴です!

陰陽2種のカードは44枚
とても美しい仕上がりですキラキラ

カードの裏面がスゴイと評判!
デザイナーさんと半年かけて

仕上げた芸術品です(≧◇≦)

神様の国の出雲で開講するのも夢でした。
私が出雲を選んだ理由も

きっと出雲にいらっしゃれば分かります。

 

出雲の神様は大らかで優しくて

パワフル!

行く度に多くの感動をいただいています。

ぜひご受講お待ちしています。

あなたにこのカードを

早くお渡ししたいです。

 

日本かみさまアカデミー代表

香坂琉月

 

 

島根県出雲市初開催!

3月5日(日)

くすのきプラーザ 」

10時~15時30分

 ゆかりさん主催
 

講座時間 4時間30分
講座費用 39000円+税


講座費用に含まれるもの
・テキスト
・オリジナルカード44枚
・カード専用ボックス

・認定証

「和の国の神さま占いアドバイザー」としてイベント出店やオンラインのセッションが有料で出来るようになります。

個人の学びとしての受講も大歓迎!
有料セッションの義務もありません。

⛩44枚のカードは全て違う絵柄でメッセージも違います。

陽のカード22枚

陰のカード22枚

合計 44枚の構成です。

★受講者の感想なコチラ
  

 

 受付終了

 

【3月の講座開催地】
募集中!


栃木県矢板市

2023年3月18日

城の湯ふれあい館 

10時~15時30分

平石奈央好さん主催
 

 

栃木県那須塩原市

2023年3月26日(日)

10時~15時30分

「食健サロンゑゑ塩梅」

ジョアンナさん主催

 

 

前日3/4は出雲大社正式参拝ツアー!
たっぷり出雲を
楽しみませんか?

両日のご参加OK!

出雲大社参拝申し込みは

3月1日まで!

 

参加受付中です💗 

お一人様でも安心

ご家族参加もお待ちしてます!

  

 

 

 

香坂琉月公式オンラインショップOPEN!
下矢印

 

 

  メルマガの内容↓

新しいオンラインコミュニティ
「とこわか生活研究所」の募集中
無料のオンラインサロンになります。

 とこわか生活を楽しむ人は

「とこわかさん」
あなたも今日からとこわかさんです!

 

下矢印下矢印下矢印ぜひご参加お待ちしております!
まずはご登録!

お名前とメールアドレスのみ

  

神様アート&メッセージ

 


毎月の神様アートと神様からのメッセージをお届けします。
毎月20日 AM8:00受付

 

神様アート&メッセージについて

★神様アートのご感想


☆アートギャラリー!

歴代の作品ギャラリーです。

 

ブログ記事はシェア&リブログ大歓迎です!
神友の輪が広がりますように飛び出すハート