【岡山2DAY】天使のハートに出店しました! | 神様と人をつなぐ 香坂琉月オフィシャルブログ

 

サムネイル

神様と人をつなぐ

日本かみさまアカデミー の

香坂琉月(こうさかるな)です❗
メルマガ登録はコチラ

ブログ記事はシェア&リブログ大歓迎です!
神友の輪が広がりますように飛び出すハート

久しぶりの岡山イベント!
今回は初の2DAY開催。
角崎さん主催の
「天使のハート」に参加しました。

会場の雰囲気も
セラピストさん同士も
すごく和やかで

お客様もみんな笑顔爆  笑

愛が溢れる
天使に祝福された空間でした。

守護神アートと
前世透視アートで出店。

多くの方にセッションさせていただけて

とっても楽しかった°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

まあほあちゃんラブラブ
会えてうれしい!

先行販売の全額寄付カレンダー

10冊完売!

1万円の寄付をお預かりします。

楽し過ぎて笑い過ぎて

もはや同窓会のような気分( ´艸`)

 

また会える喜び

初めての出会い

全てに感謝しました。

 

可愛い子もお迎えしたんだよ!

九尾ちゃんラブ

 

「うちのこになる?」

「るな、すき」

なんて、すずめごっこ( ´艸`)

なんかしっくりくるシーン下矢印

富士山と白龍も連れてきましたピンクハート
愛くるし過ぎて窒息します←危険

北海道からお越しの

岸本映さん
羊毛フェルト作家さんで大ファンなのラブラブ

白龍の金ぴか座布団は

Manaさんの作品。

素敵な和小物作家さんですピンクハート

高級感ましましキラキラキラキラ

こちらの作品もお迎え💗素敵✨

 

龍ちゃんたち

かわいい!窒息するチーンラブラブ

我が家に御鎮座下さいましたよ★

香坂家の賑やかなお宮( ´艸`)誕生お祝い

 

うさぎのステンドグラス風

バックチャームピンクハート激かわ!

山口さんの作品

来年にぴったり!

アクリルだから軽くて割れないの。

今回は茨城から
龍神アート作家の杵築さんと

参加しました。

遠く離れた場所でも

思いは届くと実感しています。

 

岡山の皆さん
あたたかく私達を

お迎え下さり

ありがとうございました。

 

大イベントを主催してくださった

角崎さん

心から感謝申し上げますラブラブ

 

 

新講座誕生!
募集開始しました!

  

 

 

 

 

 

 

香坂琉月公式メールマガジン登録

 ↓コチラ
毎月の開運情報や
神様からのメッセージをお届け!

luna-kokoiro.gmail.com@email.benchmarkapps.comをメール設定で許可して下さい。

  メルマガの内容↓

新しいオンラインコミュニティ
「とこわか生活研究所」の募集中
無料のオンラインサロンになります。

 とこわか生活を楽しむ人は

「とこわかさん」
あなたも今日からとこわかさんです!

 

下矢印下矢印下矢印ぜひご参加お待ちしております!
まずはご登録!

お名前とメールアドレスのみ

  

神様アート&メッセージ

 

 


毎月の神様アートと神様からのメッセージをお届けします。
毎月20日 AM8:00受付

 

神様アート&メッセージについて

★神様アートのご感想


☆アートギャラリー!

歴代の作品ギャラリーです。

 

 

香坂琉月 note連載
「神様と繋がるご神木&ご神水」


ブログ記事はシェア&リブログ大歓迎です!
神友の輪が広がりますように飛び出すハート