6月の神様アートは試行錯誤と紆余曲折 | 神様と人をつなぐ 香坂琉月オフィシャルブログ

 

サムネイル

神様と人をつなぐ

日本かみさまアカデミー の

香坂琉月(こうさかるな)です❗
メルマガ登録はコチラ

ブログは伊勢編をお送りしていますが

ちょっと小休止。

6月の神様アートについての記事です。

 

「どうやって描く神様を

選んでいるのですか?」

と質問されることがあります。

いくつかパターンがあります。

1)描こうと思って描く

2)神社で神様に出会って描く

3)いつの間にか描くことになる
(順番を変えられることもある)

 

今回は一番大変な

「3」でした。えーんあせるあせる

 

以前、描こうと思って失敗し

一旦、断念したことがある神様です。


今回、再チャレンジし

出来たと思ったら

「やっぱり・・・」

エネルギーが途中で変わってしまいました。

 

失敗!えーんガーンガーンガーン

 

いくらきれいに描けても
失敗は失敗なのです。

 

 

もう、ふて寝してやる!

 

もう諦めて寝ちゃった香坂でしたが

夢で宇宙通信をしたのか


「・・・・描くぞ」


朝6時にむくっと目覚めて

髪の毛ボサボサのまま

画用紙に鉛筆を走らせ始めました。

 

こういう時が「3」の状態です。ガーン
そこから朝御飯も食べすに

数時間・・・・
夢中になっちゃうのよね💧

「やり方を変えてみよう」

いつもは水彩色鉛筆なのですが

今回は「透明水彩絵の具」も使いました。

にじみを表現として使いたかったの。

 

いろいろ試行錯誤し
紆余曲折し

自分のルールを超えていこうと思いました。

 

今までにない「神様アート」キラキラ

 

見るだけで

変化を起こすようなエネルギーを込めました。

 

お楽しみに~!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

香坂の新しい神様ワールドをお見せします。

 

たまにはこんなアートもいいと思う~!!

 

毎月の神様アートと神様からのメッセージをお届けします。
毎月20日受付 

5月20日(金)AM8:00受付
  


神様アート&メッセージについて

★神様アートのご感想

 

☆歴代プロモーションビデオまとめ

☆アートギャラリー!

歴代の作品ギャラリーです。

 

香坂琉月公式メールマガジン登録

 ↓コチラ
毎月の開運情報や
神様からのメッセージをお届け!

  メルマガの内容↓

 

 

 
 

神様アート&メッセージ

毎月の神様アートと神様からのメッセージをお届けします。
毎月20日 AM8:00受付

 

神様アート&メッセージについて

★神様アートのご感想

 

☆歴代プロモーションビデオまとめ

☆アートギャラリー!

歴代の作品ギャラリーです。

 

 

 

香坂琉月 note連載
「神様と繋がるご神木&ご神水」