指輪なお守り~京都・下鴨神社 | 神様と人をつなぐ 香坂琉月オフィシャルブログ

 

サムネイル

神様と人をつなぐ

日本かみさまアカデミー の

香坂琉月(こうさかるな)です❗

「めっちゃ素敵!」

先月京都へ行っていたのですが

急ぎで戻るようになってしまい

下鴨神社には行けなかった私・・・

 

残念( ;∀;)と思っていたら

友人たちが

お土産にと

下鴨神社のお守りを

プレゼントしてくれました。

 

ご神紋の

二葉葵をモチーフにした

指輪のお守りです!

 

「なんてかわいい!」💕

下鴨さんは女性にとっても

福徳が多い神社だと

思っていましたが

お守りのセンスも抜群ですね!

 

ありがたいことに

他にも頂いて

鍵型の「絵馬」なんて

テンション上がりますよね!(相生社)

ちゃんと鍵を差すと

開くんです~!

裏が

願い事を書くようになっていて

鍵をかけて

鍵の部分を持ち帰る(≧◇≦)なんて。

ストラップになってるのもいい~!💕

(こだわったものが大好き)

「今度は絵馬をかけに行こう」

と友人に言われて

また京都に行く楽しみが増えました。

 

そして

神杯まで~!💕

神様の盃(さかずき)は

飾ってもいいし使ってもいいそうです。

(流派や考え方の違いはあります)
 

撤下品とは

神様に供えたものを御下がりと

して私達が手にできるものです。

 

御神器として

自宅の神棚に

お酒やお米をお供えするのに

使ってもいいです。

 

神棚がなくても
お札の前にお供え用として

使うのもいいですね。

 

盛塩の器にするのもいいですね。

 

お醤油とか入れたり

日常使いもOKみたいなんですが
香坂はなんとなく

使うのが躊躇われる(;´Д`)💦

刺身とか食べられないよ! 


御神器として

使いたいと思います。

 

素敵な友人たちに感謝、感謝です!

今度こそ

下鴨神社にも参拝したいと思います。


その前に

伊勢神宮で開運❗

新緑の伊勢で

天照様に会いましょう💕

サムネイル

募集中⛩️香坂琉月と行く伊勢神宮参拝


⛩️伊勢神宮会館で神さま数秘を習おう❗


⛩️  いろんな香坂琉月のリンクまとめ

 

 

☟☟

イベント&講座開講スケジュール


神社神さま数秘術®アドバイザー初級養成講座

⛩️上級アドバイザー育成講座


神社守護神アートセッション


神社前世透視アートセッション

 

☆主催希望者やお問合せは☟からお願いします。

お問合せはこちらをクリック

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

神様アート&メッセージについて
★神様アートのご感想

 

香坂琉月監修 

じゃらんニュース記事

 

 

☆アートギャラリー!
↓ブログには載っていない作品もあります!
歴代の作品ギャラリーです。
★Facebookはこちら!香坂琉月
必ず一言メッセージを添えてください。
::::::::::::::::::::::::

:::::::::::::::::::::::