アロマなお守り~わだつみの香り~宮崎県青島神社 | 神様と人をつなぐ 香坂琉月オフィシャルブログ

 

サムネイル

神様と人をつなぐ

日本かみさまアカデミー の

香坂琉月(こうさかるな)です❗

「これは絶対欲しい!」

インスタで見つけた

「香りのお守り」!

 

調べると

香坂が大好きな

宮崎県の神社ではありませんか!

 

「青島神社」

まだ参拝したことはありませんが

海のそばの素敵な神社でした。

(ネットからお借りしています)

 

鬼の洗濯板で有名な所ですね。

御社殿もカッコイイ!

島なのもいい( *´艸`)💕

行ってみたいなあ。

まだ宮崎県の

海沿いは行ってないのよね。

青島神社は海幸、

山幸の神話で知られる

ヒコホホデミノミコトを祭神とし

縁結びの社として

広く知られていて

全国から恋人たちや女性参拝者が多く訪れます。

(HPより)

 

縁結びを始め

あらゆるものを和合する神様だそうです。

 

まさに

日本語かみさまアカデミーの

「神人和合」

の目標にぴったりです。

 

「いきたい~!!」うずうず(>_<)

 

HPのお守り一覧には出ていないのですが

桐箱に入った

アロマのお守りに

ひと目惚れして

送って頂くようお願いしました。

(電話で注文、現金書留となります。

一体2500円送料別)

 

ラベルも素敵で
フランス人の国際画家
マークエステル氏の
青島神社に奉納した絵画です

 

箱の中に

アロマとお守りが入っています。

使ったら箱にしまうと

御神氣をいつも浴びて

クリアな香りになりますね。

 

青島神社の空気を

イメージした言うアロマは

スッと清々しく

凛とした参道で感じるような

「神様だあ・・いい香り~」

と神様を感じる香りでした。

 

香りのお守りがある神社が

時々あるのでコレクションしたいなあ。

 

しかし・・・

行きたい!行きたーい!!

 

香るたびに

行きたい気持ちが高まる香坂です。

場所もスゴイし行きたいよ~!!

【青島神社】
宮崎県宮崎市青島2-13-1
【電話番号】
0985-65-1262


募集中⛩️新緑の伊勢神宮を参拝しましょう


⛩️伊勢神宮会館で神さま数秘を習おう❗


神社神さま数秘術®アドバイザー初級養成講座

☟☟

イベント&講座開講スケジュール


⛩️上級アドバイザー育成講座


神社守護神アートセッション


神社前世透視アートセッション

 

☆主催希望者やお問合せは☟からお願いします。

お問合せはこちらをクリック

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

神様アート&メッセージについて
★神様アートのご感想

   いろんな香坂琉月のリンクまとめ

 

 

香坂琉月監修 

じゃらんニュース記事

 

 

☆アートギャラリー!
↓ブログには載っていない作品もあります!
歴代の作品ギャラリーです。
★Facebookはこちら!香坂琉月
必ず一言メッセージを添えてください。
::::::::::::::::::::::::

:::::::::::::::::::::::