【船橋市初開催】守護神アートセッション! | 神様と人をつなぐ 香坂琉月オフィシャルブログ

日本の神様や文化を知り

日本ならではの生活を楽しみ

日本の素晴らしさを伝える人を育てる


【日本かみさまアカデミー】代表の

香坂琉月(こうさかるな)です。

 

千葉県船橋市で

初の守護神アートセッションを

開催させていただきました!

 

 

千葉県市原市でお世話になっている
セラピストの「まある」さんのご紹介で

船橋市の石橋様に出会うことが出来ました。
ありがとうございます。

初めてお会いしましたが

魂が知っていると感じた石橋様。

 

1日主催をありがとうございました。

素敵なサロンをお貸しいただいて

とっても嬉しかったです。

守護神アートセッションは
その方にメッセージのある神様や

これから繋がると良い神様を

描いていきます。

 

描きながら受け取った

メッセージもお伝えする

人気のセッションなんですよ♪

 

目の前で20分程度で

描いていくので

「魅入ってしまう」と

皆さん喜んでくださいます。

 

今回も素敵な神様を

たくさん描かせて頂けて

幸せです。

 

セッションアートをご紹介するので
ご覧くださいね。

自分で描きましたが

「神様たちキレイ・・・(*´ω`)」

 

「疲れませんか?」

とよく聞かれるのですが

不思議と疲れないのですよね。

 

神様の応援があるのかも知れませんね。

 

同じ神様でも

お若く出たり

大人っぽく出たり

それぞれ表情も違います。

 

こーんな素敵な手作り

マスクのプレゼントも頂戴しました。

椿柄は大好きなので

感激しちゃいました。

 

【ご縁】は【ご縁】を結ぶ

 

私達は

ご縁によって生かされています。

 

ご縁に感謝し
新しいご縁結びに

ハートがわくわくしました。

 

ご参加いただきました皆様

本当にありがとうございました。

 

 

今度はあなたの住む町に

ぜひ行ってみたいです°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

現在

アートセッションは

イベント参加の時か

主催制イベントの時にしか

描いておりません。

 

主催に興味がある方は

気軽にお問合せ下さい。

 

☆主催希望者やお問合せは

☟からお願いします。

お問合せはこちらをクリック

 

☟☟

イベント&講座開講スケジュール
神社神さま数秘術®アドバイザー養成講座
神社守護神アートセッション
神社前世透視アートセッション

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

神様アート&メッセージについて
★神様アートのご感想


日本かみさまアカデミーは
映画「神在月のこども」の応縁陣です。

2021年10月8日全国ロードショー!

 

 

☆インスタグラム始めました!
↓ブログには載っていない作品もあります!
歴代の作品ギャラリーです。
★Facebookはこちら!香坂琉月
必ず一言メッセージを添えてください。
::::::::::::::::::::::::

:::::::::::::::::::::::