神さま旅⛩出雲縁結び編④スサノオ様の愛 | 神様と人をつなぐ 香坂琉月オフィシャルブログ

日本の神様や文化を知り

日本ならではの生活を楽しみ

日本の素晴らしさを伝える人を育てる


【日本かみさまアカデミー】代表の

香坂琉月(こうさかるな)です。

 

PCR検査をして出張し
その後のPCR検査も陰性でしたので
旅記事を載せさせて頂きます。

こうした記事が気になる方は

そっと閉じてスルーしてください。

 

【出雲縁結び編】

プロローグ 

スサノオラーメンに惹かれつつ 

鳴りやまないご祈祷

大国主様とスサノオ様 

 

 

出雲大社の素鵞社で一人きり。

岩肌がゴツゴツとむき出しに

なっているお社の後ろで

私を呼ぶ声に振り返りました。

「だ、誰!?」

 

「ガーハハハハハ!!」

 

「まさか・・・」

お社の上でヒーローさながらの方が・・・・

「す・・・スサノオ様っ!」

 

「オイ、なんだその顔は」

「いえ、なんでもないデス・・・」

 

「お前

スーッとしたの想像してただろ?」

 

「う・・」

 

「あれは疲れるんだよ」

 

 

「えーーーー!!そんなあ」💦

(イケメンは

よそゆきバージョンなのか(>_<))

「ところで るな、

お前何でちゃんと参らねえのか!」

↑ちゃんと稲佐の浜まで行ってから来いという意味らしい。

 

「だだだって・・疲れちゃうから」

「はいはい、反省してます。

今度こそ行ってから来ます!」

 

もっとスーーッとした

スサノオさまを期待してたのに

ガハハだし~
しかも
おこりんぼだし~

声でかいし~

 

「お前に俺の力を

分けてやれねえじゃねえか」

 

「え!?」

リティカルット!

 

「ガハハハハハ!!!」

この圧倒的パワー!

スサノオ様のでっかい愛の力です。

光がさく裂してますよね。

 

お腹の中から

力が湧いてくるような気持ちになります。

 

迷いなんて吹き飛ばしてくれて

突破力満載のパワーを授けてくれる

スサノオ様!

 

凄かったです~(≧◇≦)

今度こそ「砂持ってきます!!」

お砂は持っていって

頂くのがやっぱりオススメです💕

開運力凄そうですよ~

 

次回

「3」の謎の意味

お楽しみに°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

☟☟

イベント&講座開講スケジュール
神社神さま数秘術®アドバイザー養成講座
神社守護神アートセッション
神社前世透視アートセッション

☆主催希望者やお問合せは☟からお願いします。

お問合せはこちらをクリック

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

神様アート&メッセージについて
★神様アートのご感想


日本かみさまアカデミーは
映画「神在月のこども」の応縁陣です。

2021年10月8日全国ロードショー!

 

☆インスタグラム始めました!
↓ブログには載っていない作品もあります!
歴代の作品ギャラリーです。
★Facebookはこちら!香坂琉月
必ず一言メッセージを添えてください。
::::::::::::::::::::::::

:::::::::::::::::::::::