大国主さまと輝く御魂~秋分の日に捧ぐ~ | 神様と人をつなぐ 香坂琉月オフィシャルブログ

日本の神様や文化を知り

日本ならではの生活を楽しみ

日本の素晴らしさを伝える人を育てる


【日本かみさまアカデミー】代表の

香坂琉月(こうさかるな)です。

 

まずは

パワフルな写真を1枚!

私から皆さんへのお土産写真です。


9月21日の満月の夜

出雲大社での写真です。

 

タイトルを付けるなら

「大国主と輝く御魂」かな。

 

光っているのは満月です。

まるで大国主さまが

受け取って下さるか

解き放って下さった魂のように見えます。

たった一人きりの

出雲大社での満月の夜。

 

ふと撮った写真ですが

素晴らしいパワーを放っています。

 

今日は【秋分の日】

陰と陽のバランスが整い

転換の日であり

ターニングポイントです。

 

皆様にお分けしたいパワーなので

ご覧いただきました。

あなたの行く末をきっと照らして下さると思いますよ。

 

大国主様はとっても大きな

「父性」をお持ちでした。

安心と安らぎに抱きしめられるような優しさ。

素敵でした(*´ω`)

 

「神さま旅 岡山&出雲編」も

これから書くのが楽しみです!

 

出張を終え

戻りましたので

神様アートのメッセージを書く
作業に入ります。
 

今回はお届けが遅くなりますが

楽しみにお待ちください。

 

私も今日はお墓参りをして

ご先祖様に手を合わせ

幸せを願いました。

 

全てに感謝します。

 

香坂琉月

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 香坂琉月監修 

じゃらんニュース記事

 

 

 

 

☟☟

イベント&講座開講スケジュール
神社神さま数秘術®アドバイザー養成講座
神社守護神アートセッション
神社前世透視アートセッション

☆主催希望者やお問合せは☟からお願いします。

お問合せはこちらをクリック

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

神様アート&メッセージについて
★神様アートのご感想


日本かみさまアカデミーは
映画「神在月のこども」の応縁陣です。

2021年10月8日全国ロードショー!

 

 

☆インスタグラム始めました!
↓ブログには載っていない作品もあります!
歴代の作品ギャラリーです。
★Facebookはこちら!香坂琉月
必ず一言メッセージを添えてください。
::::::::::::::::::::::::

:::::::::::::::::::::::