神さま旅⛩安曇野編~プロローグ~ | 神様と人をつなぐ 香坂琉月オフィシャルブログ

日本の神様や文化を知り

日本ならではの生活を楽しみ

日本の素晴らしさを伝える人を育てる


【日本かみさまアカデミー】代表の

香坂琉月(こうさかるな)です。

 

伊豆方面の土砂災害で
被害に遭われました皆様の
無事を心よりお祈り申し上げます・・・。

香坂の思い出の場所だったので
かなり凹んで文章も書けなかったのですが
今朝の晴れ間に希望を感じて
書き始めました。

長野の戸隠編からの
安曇野編の始まりです。

「変わった雲だな」

安曇野へ向かう列車の中で見た雲。
誰かが何かにまたがっているような
おもしろい雲でした。

 

 

「え!?お酒?」

 

突然のメッセージに
目に入った広告が
私を助けてくれたり

二度も参拝に訪れることになった神社があったり


思いがけず参拝した

神社がスゴすぎて
驚いたり・・・・

今回の神さま旅は
新しい発見や
神様のメッセージに
胸が熱くなるシーンもありました。

 

美しい自然と一緒に

お送りする神さま旅へ
さあ、一緒に参りましょう。

あなたの中の歯車も
運命の輪となって
回り出すでしょう。

アカシック司書と
冥界の守人との
久しぶりの三人旅です。

今度もミラクル連発の
神さま旅をお楽しみに°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

 

☟☟

イベント&講座開講スケジュール
神社神さま数秘術アドバイザー養成講座
神社守護神アートセッション
神社前世透視アートセッション

☆主催希望者やお問合せは☟からお願いします。

お問合せはこちらをクリック

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

神様アート&メッセージについて
★神様アートのご感想


日本かみさまアカデミーは
映画「神在月のこども」の応縁陣です。

2021年秋全国ロードショー!

 

 

☆インスタグラム始めました!
↓ブログには載っていない作品もあります!
歴代の作品ギャラリーです。
★Facebookはこちら!香坂琉月
必ず一言メッセージを添えてください。
::::::::::::::::::::::::

:::::::::::::::::::::::