神さま旅~九州~プロローグ・神様フライト | 神様と人をつなぐ 香坂琉月オフィシャルブログ

日本の神様や文化を知り

日本ならではの生活を楽しみ

日本の素晴らしさを伝える人を育てる


【日本かみさまアカデミー】代表の

香坂琉月(こうさかるな)です。

 

九州の神さま旅を終えて
飛行機に乗る朝の空です。 
大きな龍雲が見送ってくれました。

*5月4日大阪「神さま数秘術講座」

5月5日大阪癒しスタジアムは
延期をさせて頂きました。

☆イベントは満席ですが
講座はまだ受付が出来ます。

緊急事態宣言の中で
こうした記事が気になる方は
そっと閉じてスルーしてください。
必要な方だけに届けば十分です。

「わ、なんだか
スペースシャトルからの映像みたい」

 

帰りはびっくりするくらい晴れていて
地上からずいぶん高い位置に
いたはずなのに
地形や大きな建物まで
くっきり見えました。

まるで地球を
宇宙から見ているような気持ちに

なって地球がとても
愛おしく感じました。

 

「あ!四国だ」

「あ!大阪!古墳だ!!」

「あ!きっと厳島神社!」

 

なんて
空からそこに住む方たちへ
挨拶しながら移動しました。

 

(神様ってこんな気持ちなのかな?)

天空の紺碧の青は
胸の奥からにじみ出るような
懐かしい色です。
 

命ある地球に生まれて
あの土地の小さな一角で
私は生きている

小さな命の光を
神様たちは愛おしく
見守って下さっている

感謝の気持ちで
その宇宙まで続く碧を見つめました。

私はこの旅で見た事

感じたことを伝えるのも
お役目と思っています。

私が生まれ変わる旅でもあり
私と一緒に旅して
あなたも生まれ変わるのです。

 

そういう「時」なのでしょう。

さあ

ここから数日
「神さま旅 九州」を
書き上げていきます。

⛩旅ルート
福岡県糸島

福岡県宗像
宮崎県高千穂

ここで出会った神さまのお話を
ぜひ聞いてくださいね。

神さま旅スタートです。

 

☟☟

イベント&講座開講スケジュール
神社神さま数秘術アドバイザー養成講座
神社守護神アートセッション
神社前世透視アートセッション

☆主催希望者やお問合せは☟からお願いします。

お問合せはこちらをクリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

神様アート&メッセージについて
★神様アートのご感想

 

☆インスタグラム始めました!
↓ブログには載っていない作品もあります!
歴代の作品ギャラリーです。
★Facebookはこちら!香坂琉月
必ず一言メッセージを添えてください。
::::::::::::::::::::::::

:::::::::::::::::::::::