「教えて下さりありがとうございました!」~神さま数秘術アドバイザー講座~ | 神様と人をつなぐ 香坂琉月オフィシャルブログ

日本の神様や文化を知り

日本ならではの生活を楽しみ

日本の素晴らしさを伝える人を育てる


【日本かみさまアカデミー】代表の

香坂琉月(こうさかるな)です。

「教えて下さりありがとうございました!」
神さま数秘アドバイザーになられた
渡邉和代さんからHAPPYメッセージを
頂きました。
 

*12の女神と神さま数秘術

*御魂の書(みたまのしょ)
*神数とは?

*いにしえ数は前世の数字
*お役目数とは?

*個人年周期とは?

琉月さんへ
神様のお力の凄さを感じる
毎日です!
おかげさまで皆様の
ご協力もあり神さま数秘術
「御魂の書」のお申込みが
40名を突破しました!

これを描いている時は
時間もあっと言う間です。
不思議なくらいスラスラと
枚数を重ねていくうちに
神様からのお力の凄さを
実感しています。

しかし、サイコロさん
スゴすぎです!
皆さんに的確なお言葉が
必ずでます!
誰もが驚かれていますよ!

琉月さん
神さま数秘術を教えて
くださってありがとうございました!
 

和代さん
ありがとうございました。
神様の後押しを感じて下さっていますね。
素晴らしいです。
きっと和代さんを通して
多くの方が神様とご縁を繋がれると思います。

100名達成した方は
【ゴールドアドバイザー】になれます。
ぜひチャレンジしてください(*´▽`*)

神さま数秘アドバイザーさんたちが
神様と人を繋ぐお役割を
楽しみながらされていく・・・

私の願いでもあります。

倭姫(やまとひめ)が天照さまの
御杖(みつえ)となって伊勢を探したように
私達はきっと神様の魔法の杖なのです。

それって
素敵だと思いませんか?

ぜひ
一緒に学びましょう!
内容も盛りだくさんですよ♪
 

【神さま⛩数秘術アドバイザー講座】の詳細と募集もご案内します。

【神さま数秘術】とは
神様のエネルギーを
言葉にすると「御神徳」。

神様のパワーは「宇宙」のエネルギーにも
繋がっていると言われています。

 

数も宇宙的エネルギーを持つので
神様の御神徳のエネルギーと
数を対応させることで
【人間の魂の本質】を知り、

深い理解を得ることが出来ると考えました。

 

さらに宇宙の惑星が持つエネルギーと

神様の御神徳を照らし合わせて

導き出されたのが【神さま数秘術】です。
 

「講座の様子」☟

https://ameblo.jp/1122ro/entry-12635202672.html

 

 

⛩スタート感謝価格に変更しました!

講座代 39000円(税別)

10時~16時45分(ランチ休憩あり)

1DAY講座です。

🔰神様初心者でも神様と数秘を楽しく学べます!

「講座費に含まれるもの」

🌸テキスト
🌸神様ビジュアルカード(12種類)ケース付
🌸紅白さいころ1組

🌸御魂の書セッションシート

🌸オリジナルクリアファイル
🌸認定証

 

講座内容

1 神さま数秘術とは?
2 日本の神様と数

3 神数を導き出す

4 いにしえ数を導き出す

5 お役目数を導き出す

6 個人年周期を導き出す

7 神託サイコロ

8 ミニチャネリング

9 セッションの仕方やシートの渡し方

 

☆神さま数秘アドバイザーとしてイベント出店できます

☆神さま数秘導きシートを書いて販売できます。

 

*現在は少人数対面講座となりますが

オンラインも検討しております。(ただいま準備中)
 

*4名様受講で出張講座もできます。

(4~8人程度)

コロナ対策で少なめの人数設定にしています。

 

 

☟お申込みは全てここから


 ⭐お申し込み後、一週間以内に

ご入金となります。連絡なしの未入金はキャンセルとなります。

 

☆主催希望者やお問合せは☟からお願いします。

お問合せはこちらをクリック

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

神様アート&メッセージについて
★神様アートのご感想

 

☆インスタグラム始めました!
↓ブログには載っていない作品もあります!
歴代の作品ギャラリーです。
★Facebookはこちら!香坂琉月
必ず一言メッセージを添えてください。
::::::::::::::::::::::::

:::::::::::::::::::::::