12の女神様と神さま数秘術 | 神様と人をつなぐ 香坂琉月オフィシャルブログ

日本の神様や文化を知り

日本ならではの生活を楽しみ

日本の素晴らしさを伝える人を育てる


【日本かみさまアカデミー】代表の

香坂琉月(こうさかるな)です。

 

 

「出るなら私であろう?」

「へ!?」(◎_◎;)⭐

 

まさか・・・

待って・・・

 

ドーーーン!!!

「姫様~!」(;´Д`)💦

 

どれか1枚デザインを

公表してもいいかな・・・

と悩んでいたら

 

「いちきしまひめ」が名乗りを上げました。(笑)

(琉月をよくからかうのです)コソッ

 

いかがですか?

カッコいいですよね!

 

神さま数秘術では

12の女神様とつながることが出来ます。

 

カードは漢字表記ですが

テキストのお名前はひらがなを採用。

「覚えられない!」のは

1番哀しいですから~。

 

難しい神話や古事記も扱いません。

(お話はしますが)

「お前も覚えなかったしな」

「姫・・・ここでヤメテ」(´;ω;`)💦

 

「姫こそ背景が決まらなくて

最後まで(ごちゃごちゃ)言ってたじゃないですか!」

 

「ふん、当り前じゃ。私の背景だからな」

(よく分からないけどすごい圧)(笑)

 

12の女神様を選ぶのも大変でした。

女神様を知って身近に感じてもらいたいし

「このカード大好き!」と

言ってもらいたい。

 

どのカードも

きっと素敵な仕上がりで

印刷されてくると思います。

「私が1番素敵じゃ」

「はいはい!そうです!はいはい!」

「琉月・・・」

 

ひ!(≧◇≦)すいません!!!!

 

::::::::::::::::::::::

 

【神さま数秘術】とは
神様のエネルギーを
言葉にすると「御神徳」。

神様のパワーは「宇宙」のエネルギーにも
繋がっていると言われています。

 

数も宇宙的エネルギーを持つので
神様の御神徳のエネルギーと
数を対応させることで
【人間の魂の本質】を知り、

深い理解を得ることが出来ると考えました。

 

さらに宇宙の惑星が持つエネルギーと

神様の御神徳を照らし合わせて

導き出されたのが【神さま数秘術】です。

 

講座代 39000円(税別)

10時~16時45分(ランチ休憩あり)

1DAY講座です。

🔰神様初心者でも神様と数秘を楽しく学べます!

「講座費に含まれるもの」

🌸テキスト(別冊付き)
🌸神様ビジュアルカード(12種類)ケース付
🌸紅白さいころ1組

🌸御魂の書セッションシート

🌸オリジナルクリアファイル
🌸認定証

 

講座内容

1 神さま数秘術とは?
2 日本の神様と数

3 神数を導き出す

4 いにしえ数を導き出す

5 お役目数を導き出す

6 個人年周期を導き出す

7 神託サイコロ

8 ミニチャネリング

9 セッションの仕方やシートの渡し方

 

☆神さま数秘アドバイザーとしてイベント出店できます

☆神さま数秘導きシートを書いて販売できます。

 

*現在は少人数対面講座となりますが

オンラインも検討しております。(ただいま準備中)
 

*4名様受講で出張講座もできます。

*開講は10月31日からです。

コロナ対策で少なめの人数設定にしています。

 

募集中のところはお申し込みできます❗

 

 

お申込みは全てここから


 ⭐お申し込み後、一週間以内に

ご入金となります。連絡なしの未入金はキャンセルとなります。

 

☆主催希望者やお問合せは☟からお願いします。

お問合せはこちらをクリック

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

神様アート&メッセージについて
★神様アートのご感想

 

☆インスタグラム始めました!
↓ブログには載っていない作品もあります!
歴代の作品ギャラリーです。
★Facebookはこちら!香坂琉月
必ず一言メッセージを添えてください。
::::::::::::::::::::::::

:::::::::::::::::::::::