良いお年を〜( ´ ▽ ` ) | ムーアさんとこつめの日々

ムーアさんとこつめの日々

ハリネズミ、ムーアさんと猫のこつめのブログです!


大掃除してるのにこつめちゃんが珍しく甘えてくる!

普段こんな事しないのに!

離してくれない〜(^◇^;)


そして、離れたくない…!!



可愛いねぇ〜(*´ω`*)





そう言えば12月22日はムーアさんの誕生日だったのですが、今年は寂しい1日になりました。


もう12月22日に祝うことはないですが、その日が来る度にムーアさんを思い出そう!



可愛い可愛いムーアさん。
その日は天国から帰って来てくれると思ってます。


今年亡くなって、半年ですが1日たりとも忘れた事はありません。


また会えると信じてます〜(о´∀`о)






そして、もう年の瀬。

来年もヤンチャこつめちゃんをよろしくお願いします(〃ω〃)



あ、それとお知らせなのですが…


来年の1月にゴールデンレトリバーのパピーがやってくるそうです(笑)

母親が家族に内緒で購入!(◎_◎;)



家族が増えるので、ドタバタな日々が更に盛り上がりそうです(笑)



まだブリーダーさんの所で過ごしていて、我が家でも名前を考えている最中ですが、こちらも来年にお披露目するのでよろしくお願いします!



皆様、今年は本当にありがとうございました。
様々な場面で励まし、慰め、応援してくださり凄く嬉しかったです。

私も皆様にこの気持ちを返せるように頑張っていきたいと思います。

来年も、どうぞ宜しくお願いします^ ^



ありがとうございました!
良いお年を〜♪