Newアイテム! | ムーアさんとこつめの日々

ムーアさんとこつめの日々

ハリネズミ、ムーアさんと猫のこつめのブログです!


ボーナスが入ったのでこつめちゃんに新しいおもちゃを買いました〜(*´∇`*)


ジャジャーン!!

ポール型の爪研ぎです〜♪(´ε` )



床に置くタイプの紙爪研ぎを多段使ってるのですが、今回はロープタイプで立体型!


使ってくれると嬉しいのですが、無理矢理近寄らせると嫌われるかもしれないので部屋の隅にシレっと置いてます^ ^


匂いを嗅いで、上についている球のおもちゃを猫パンチしてますが、まだバリバリはしてくれてません…



もう暫く待ちですね!




それよりも…
箱の方が好きみたいですね(笑)



ちょっとの間は箱も置いておきます〜!






阪急梅田のクリスマスイベントに行ってきました。

今年のイベントは私の大好きな三大バレエの一つ…くるみ割り人形がテーマでした!




くるみ割り人形の音楽とともにキラキラしてて、とても綺麗でした✨




ショーの最後の色合いがとても好きです^ ^



ショップも見て回って可愛いアイシングクッキーを見つけました!


くるみ割り人形とクララと金平糖の精とネズミの王様!


めっちゃ可愛い〜(≧∀≦)


残念ながら、ネズミの王様以外は全部売り切れでした…

でも、ネズミの王様も好きなキャラだから嬉しかったです!




ショップの中にハリネズミさんを発見してしまい…
優しい瞳がムーアさんにそっくりだったので買っちゃいました♪

だってこの瞳が「おうちに連れて帰って〜」と言ってる様だったので(笑)


我が家にお出迎え!


大事にしたいと思います〜(*´∇`*)





阪急梅田のクリスマスイベント【Amazing Holiday Market】は12月25日までだったかな?

やってるので、是非行ってみてください〜!