6年と半年 | ムーアさんとこつめの日々

ムーアさんとこつめの日々

ハリネズミ、ムーアさんと猫のこつめのブログです!


前回のブログの返信コメントもままならない状態ですが、お知らせ致します。


今日のお昼にムーアさんが虹の橋を渡りました。

6歳と半年…

長いようで短い時間でしたが、ムーアさんと過ごせた日々はとても幸せでした。


ムーアさんはどうだったかな?


大人しくて、優しくて、マイペースで、私には勿体ない程に良い子でした。

本当に可愛い我が子でした。


今はまだ頭が混乱してて、纏まらないですが、また後日お知らせします。



皆様、今までムーアさんを応援し、
可愛がってくださりありがとうございます。