Happy birthday♪ | ムーアさんとこつめの日々

ムーアさんとこつめの日々

ハリネズミ、ムーアさんと猫のこつめのブログです!



今日はムーアさんの6歳のお誕生日です(*^^*)

お誕生日おめでとう〜!!




ムーアさんがこの家に来て早6年…

ペットショップで6匹いたハリネズミさんの中で1番小さくて弱々しかったムーアさん。


今では元気に大きく育ち、腫瘍でも頑張って日々過ごしてます。

本当にありがとう。

何度ありがとうって言っても足りないです!


それでも、ずっとありがとうを言い続けて行きたい!

ありがとう!!


私のもとに来てくれて、一緒に居てくれて、毎日可愛くて、一生懸命生きてくれて…


ありがとう〜〜!!

ムーアさんが大好きだよーっ!!!


至らない私だけど、これからもよろしくねー(*⁰▿⁰*)

毎年恒例のサンタ帽子もかぶって貰って写メ♪

可愛いね〜(´∀`*)


でも、ご馳走にがっついてるのでポロポロ帽子が落ちていくよ〜(笑)





今日のムーアさんのご馳走は、

ゆでたまご、りんご、ピンクマウスでした(о´∀`о)


ピンクマウスは一般人の方には刺激が強いかもなのでモザイク処理してます(笑)
真っ先にピンクマウスを食べるのは、肉好きな私に似たのかと…(°▽°)



沢山食べて長生きしてね!


いっぱい食べてくれてありがとうね〜(*´∀`)♪





今日はムーアさんの日なので、こつめはお休みです(笑)
ねんね〜!