慣れてくる恒例 | ムーアさんとこつめの日々

ムーアさんとこつめの日々

ハリネズミ、ムーアさんと猫のこつめのブログです!


今週のツンモフ会〜(o^^o)
 
鼻チューが恒例になっているのですが、前は恐る恐ると言う感じでチューしていたのに最近はスピードが増してて(笑)



ムーアさんを見つけるとこつめが、はいは〜い!って感じで寄ってきます!
いつも側に居てくれる存在だからこそ挨拶はしっかりしなきゃね〜!

ムーアさんとこつめは偉いです(*´∇`*)







こちらはあざといこつめ(*^^*)
私が寝ていたらジッと見つめてくる…(*´ω`*)


こんなつぶらな瞳で見つめられたら…
皆様もメロメロになちゃうかもですね^ ^







寒いとムーアさんが引きこもって出てきてくれません(笑)
そこぬくぬくだもんね〜( ´ ▽ ` )


でも、お部屋もファンヒーター付いてるしホットカーペットも付いててぬくぬくだから…出てきて欲しいなぁ〜(・∀・)



寒いとお布団から出たくないのは人間も動物も共通なんですね♪