上下関係 | ムーアさんとこつめの日々

ムーアさんとこつめの日々

ハリネズミ、ムーアさんと猫のこつめのブログです!


もうすぐで梅雨ですね

今日は私は少し寒く感じられましたが、皆様はどうでしたか?



空が曇って雨が降ると24度くらいになるのですが、ヒヤリとした風が吹いてます。


風邪を引かないように気をつけなきゃですね!





ホットカーペットが撤去されて悲しいこつめ…
こたつ布団だけ残してくれただけでもありがたいね…


座布団の上で暖を取ってます。





が。



そんな座布団もムーアさんが来ると追い出される(笑)
こつめよりムーアさんの方が強いのでこつめはちゃんと場所を明け渡しますね(o^^o)

良い子です!






その後はお気に入りのカゴに(笑)
ここならムーアさんに邪魔されず寛げます!







そんなこつめを知ってか知らずか…


こつめが遠慮した座布団を放ったらかしてこたつから出てきました(^◇^;)
私がミールワームの世話をしてたら匂いを嗅ぎつけてきたようです!






おやつが欲しいムーアさん(*´-`)

今日のムーアさんもこつめも大変良い子でした!


明日から、しばらく雨なので気分が落ちないように頑張りましょう!!